jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7077
歌のタイトル教えて下さい。
by りんご from バンクーバー 2003/08/28 19:18:09

オースティンパワーズ・ゴールデンメンバーズの中で流れる♪That’s the way a-ha a-ha I like it っていう歌のタイトル分かりますか??教えて下さい。

Res.1 by パクリの金ちゃん from キングストン 2003/08/28 19:32:46

そうですね〜ウルフルズがパクッていますね〜ガッツだぜ!で、かくじつにパクッテいますね〜。  
Res.2 by that's 70's from バンクーバー 2003/08/28 21:20:46

タイトルは思い出せないけど、グループのなまえは”KC and the sunshine band”です。
70年代のディスコ華やかなりし頃のヒットです。  
Res.3 by ス−ジ−レ−ジ− from バンクーバー 2003/08/28 21:54:06

デッド・オア・アライブ(90年代ユ−ロビ−ト・キング)も、カバ−でうたっているよ!『ザッツ・ザ・ウェイ』だよ。ユ−ロビ−ト系は任せて。何でも聞いてね!  
Res.4 by りんご from バンクーバー 2003/08/29 14:38:26

さっそく買いに行こうと思うんですけど、KC and the sunshine band と デッドオアアライブ ならどっちがオススメですか??早く手に入れて聞きたい!!  
Res.5 by いちご from バンクーバー 2003/08/29 18:59:17

KCのほうがオリジナルなのでそっちがお薦めだと思うな。タイトルはThat’s tha wayねーりんごさんあれ系のリズムが好きならDanceクラッシックでお薦めのアース&ウインドファイア−とかのベストなんかもお薦めかも。  
Res.6 by いちご from バンクーバー 2003/08/29 19:01:07

ごめんなさいアースウインド&ファイア−の間違いでした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network