jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7064
どーやったら彼氏と別れられますか・・・
by ★梅★ from バンクーバー 2003/08/27 16:36:12

私には4ヶ月付き合っている彼氏がいます・・・でも、もう彼氏には冷めてきている自分がいます。彼氏は本当に不細工で背が低く(私よりは少し高い)私より細く・・・ま、容姿はお世辞でもいいとは言いがたい人なんです。(そこまで人の事を言える立場ではないかもしれませんが・・・。)それでも初めはいい人だと思って付き合っていましたが・・・やっぱり出会ってすぐだったって言うのもありお互いの事をあまり知らずに付き合ってしまったのが今となって後悔です(泣)ま、容姿は気にしないとしても中身が。。。すごく自己中で、わがままで、んーなんかすごく亭主関白なんです。そして彼氏は本当に束縛屋で私は自由に遊ぶ事もできません・・・元々私は日本で彼氏がいても普通に男友達と遊んでいたりメル友とあったりしていた人だったので・・・ま、いわゆる遊び女でした。でも、今の彼氏と付き合ってそーゆー事は止めました。彼氏一筋で付き合うようになりました。でも、女の子と遊ぶぐらいいいと思いませんか?今の彼氏はそこまで束縛してきます。日本人との接触をすごく拒みます。(彼氏は日本人です)彼氏は本当に私の事が好きらしく手放したくないそうです。別れ話をすると『絶対離さないから。ずっとそばにいてね』とか言ってくるんです。でも、私はもっと友達の輪も広げたいしせっかくこっちにも来てるから外人の友達も欲しい。でも、今の彼氏とこのまま付き合っていたらつまらないカナダ生活になりそうです。最近本当に彼氏と別れたい。そー思っています。今の彼氏にどんな事を言っても別れてはくれない。そんな彼氏と私はこのままいやいや付き合っていくべきなんでしょうか・・・彼氏と、どーやったら別れられると思いますか!?もし何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。長くなってしまってごめんなさい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 16:42:33

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1408&from=12&ichiranfrom=1446
逆のパターンがあったので、参考にしてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 17:04:56

別れ話する時に、ここに書いてあるような事は言ってみた?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 17:10:57

Res2です。「ここに…」って言うのは梅さんがここに書いたような事。  
Res.4 by ★梅★ from バンクーバー 2003/08/27 22:24:37

まだ言っていません。彼氏が怖くて・・・なかなか言えないんです・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/28 00:11:27

怖いの?言ったら暴力とかふるわれそうな感じ?もしそうだったら一対一の時には言わない方がいいよ。梅さんの話を聞く限り、彼は依存してしまっている気がする…。「私の事本当に想ってくれてる?」って聞いたら彼はなんて応えるかな。相手を想うって今の彼みたいのとは違うもんねぇ。梅さん別れたくなる気持ち分かる。  
Res.6 by 雲隠れ from バンクーバー 2003/08/28 00:20:12

多分、何人もの女性に逃げられた男性でしょう。今度こそは手放さないぞ、と思ってるのではないでしょうか。

大変だよ、こういう男性と別れるのは、間違うとストーカーになりかねないからね。

束縛されるのが解消されるならずっと付きあうのか、既に熱が冷めたのかにもよるけど、自分の意見をはっきり言うしかないでしょう。付き合いは終わりと言ってどこか旅にでて見たらどう?勿論連絡なしにすること。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network