jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7055
ジャパニーズレストラン<はっぱ>について
by もう少しでバンク−バー   from 日本 2003/08/26 19:36:29

バンク−バーに住んでる友達から聞いたんですけど、ここのレストランで働いている従業員?何か傷害事件があったみたいだよって聞いたんですけど、しっている方、聞いたことが在る方いますか?、それと、あと、最近のバンク−バーの情報教えて下さい。今年の10月半ば頃にワーキングホリデーで行きます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 23:23:36

そんな事を聞いてあなたに何の関係があるの?ワーホリで来たらそこで働きたいと思っているの?よう判らん。  
Res.2 by トモ from バンクーバー 2003/08/26 23:56:30

トピ主さん、
訳が分からない文章です。
当地に来るのはもう少し日本語を勉強してからにしたら如何ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 09:23:49

ここの店の奴はたちが悪いから事件犯しててもおかしくない気がする。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 10:10:29

トピ主はただ単に、はっぱの従業員が傷害事件起こしたかどうかを興味本位で知り合たいのと、最近バンクーバーの情報を知りたいだけでしょ。

確かにはっぱの店員って少しガラ悪いよね。まあ見た目で判断しちゃいけないけど、そういう噂がでてしまうと容易に信じてしまう外見でもある。

まあ、火のないところに煙は立たないっていうからねえ。実際どうなんでしょう。
 
Res.5 by もう少しでバンク−バ−  from 日本 2003/08/27 11:07:29

海外に出るのが初めて何ですけど、バンク−バ−の人はオシャレだし、空気、海、空、山、素晴らしい町並みだよって聞いたけど、実際には傷害事件やバンク−バの最近の情報とかは現地に着いてから、自分の目で確かめたり、聞いたりしないと、わからないですよね?。バンク−バ−に着いてから、自分から行動しないと行くだけ行っても意味が無いですよね?。ありがとう御座いました!。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network