jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7046
NHLのチケットについて教えてください!
by maron from 日本 2003/08/26 04:17:06

年末にカナダに行く予定なんですが、NHLのチケットを日本で購入することはできますか?教えてください!

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/08/26 05:05:24

買うことはできますけどチケット引渡しはだいたいが現地引渡しになります。もちろんかなりの前から買っていれば日本引渡しもかのうですけど。

Maronさんはどこのチームの観戦を考えているのですか?トロントはカナダの中でも一番チケットが手に入りにくいところとなっています。業者をとうしてもいいかもしれませんね。

ほかでしたらチケットマスターのホームページから予約するのもいいかもしれません。チケットは当日までにチケットマスターのカウンターか、スタジアムでピックアップできるので。

あとはダフ屋かな。必ずダフ屋はでているので。常に満席ではないチームでしたらこちらにきてからチケットマスターのカウンターにいってかうのもよし。もちろんいい籍が取れるかはぎりぎりなのでわからないですけどね。

9月初旬からホームページで販売される予定です。  
Res.2 by maron752 from 日本 2003/08/27 14:16:41

回答ありがとうございます。
ちなみに、バンクーバーカナックスの試合を観戦する予定です。
チケットマスターのHP調べてみます。
ありがとうございます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network