jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7015
おしゃれ イン バンクーバー
by ピンク from バンクーバー 2003/08/24 11:01:59

みなさんはこちらでおしゃれな服などを買いたい時、どこがおすすめですか?
本当に選択の余地があまりないですよねー(泣)。
東京などに買い物ツアーに行きたい!でももちろんこちらにいるからにはこちらに慣れなければいけません。
ないのはわかっているのですが、ないなりにみなさんの工夫、お勧めのお店など教えてください。
それとも買い物する時は他の街に行っている、という方いらっしゃいますか?
シアトルとか近いけど街のサイズとしては同じですがどうなんでしょう。
一年に2回、シーズンで必要な時ぐらいなら行けそうですが。

Res.1 by from バンクーバー 2003/08/24 23:15:36

モントリオールにショッピングに行ったらいいですよ。なんてたって、靴!靴!!靴!!!靴屋が多いし、バンクーバーと違って同じ店がなくヨーロッパから直輸入ですから。洋服もよかったな〜!夏に行ったら、靴なんか$170のが$39のバーゲンだし、洋服も70%オフだったりするんですよ〜。  
Res.2 by ピンク from バンクーバー 2003/08/25 10:02:11

コメントありがとうございます。
いいなー、行きたくなってしまいました。
でもちょっとモントリオール遠くないですか?バケーションなんかの機会に旅行もかねて行けたらいいですよね。

バンクーバーってやっぱり品物とか店が少ないですよね。
リッチモンドには最近モールなどたくさんありそうですがどうでしょう。
リッチモンドも品揃えは大して変わらないのでしょうか。
ご存知の方引き続き情報をよろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 21:37:21

メトロタウンは?モール内には500店舗あって、BC州最大のショッピングモールですよ。
とりあえず、歩き回ることですね。おしゃれは歩き回ることが基本。そのうち、自分の気に入った店が出来ますよ。
あと、エドモントンにめちゃめちゃでかいモールがあるって・・・。メトロタウンの5倍の大きさらしいよ(本当話)。

街を歩いていても、あの人おしゃれだな・・・とかいますよね。だから、バンクーバーにもいいお店はあるはず。
とりあえず、時間があったらいろいろなところに出向いて見ましょう。  
Res.4 by ピンク from バンクーバー 2003/08/26 08:05:07

メトロタウンですね・・・。
バンクーバーのダウンタウンよりはある感じですよね。
うーむ。
めげずに出歩いてみます。

エドモントンはモントリオールより行きやすいですね。ぜひ機会があったら行ってみたいです。

リッチモンドにお住まいの方、リッチモンドの情報よろしかったらお願いします!  
Res.5 by from バンクーバー 2003/08/26 12:00:23

ウェストエドモントンモールは北米第二の規模ですが、中にはプールやスケートリンクがあり、半分アミューズメントパークです。店も同じ店が離れたところに1軒ずつある、とかで、目新しくないです。リッチモンドのパーカーズプレイスなんかのほうが、ずっと小さいけれど、アジア系の目新しい服があって好みによってはおもしろいかも?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network