jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6987
ピアソン空港について教えてください(オンタリオ州です)
by 無回答 from トロント 2003/08/22 14:11:28

 ピアソン空港はターミナル1,2and3がありますよね。いつもターミナル2から飛行機に乗ってたのですが、今回はターミナル1のほうへ行くことになりました。 ターミナル1と2では全く建物違うのでしょうか? 行き方とか違ってしまうんでしょうか? 空港のホームページを見たんですけどmapとかなかったので・・・・。 知ってる人教えてくださいよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/08/22 21:12:20

そうですねー、ターミナル1と2は違う建物ですよ。どうやって行くのですか?車だったらちゃんとサインがあるし、バスだったらちゃんと全部のターミナルへ行ってくれるし、タクシーだったら当然。全然問題ないと思いますよ。  
Res.2 by クエン酸 from 日本 2003/08/22 23:20:50

うろ覚えですが、ターミナル1と2は地下道でつながっていて、多少長いですが歩いても行き来できたような気がします。

建物は違うので、バスなどで行く場合は停留所は違うと思いますが、同じ敷地にあるので基本的な行き方は同じです。(羽田と成田のようなことはないので。)バス・タクシーで行く場合はどのターミナルで降りるのかはっきり伝えれば大丈夫でしょう。

万一間違って着いても、乗り換え客用に他ターミナルへの行き方の案内はあるはずですし。
 
Res.3 by 無回答 from 元トロント 2003/08/23 00:07:20

確か、Terminal間を無料のShuttle Busが運行していたと記憶しています。私は、Terminal2と3の間を利用したのですが、結構長い道のりでした(工事中の箇所にもよると思いますが…)。

Terminal1と2間は、クエン酸さんが書いておられるように、地下で繋がっています。トピ主さんがTTCを使って、空港へと考えていらっしゃるのなら、この地下通路を歩いていった方が、早いかもしれません(結構長い印象が…)

 
Res.4 by トピ主 from トロント 2003/08/23 10:32:19

みなさんどうもありがとうございました。やっぱり建物違うんですね・・・。Terminal2行きのバスしか知らないので・・・Terminal2まで行って歩いていこうかなぁと思います 助かりましたぁ☆☆☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network