jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6982
アスレチックスVSマリナーズのチケットが欲しいー
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 03:07:46

9月26日か28日のマリナーズVSアスレチックスのチケットの安い購入法を知ってる方 宜しく教えて下さい ちなみに アスレチックス側を希望します。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 10:22:37

定価で買うなら、
http://www.seattlemariners.comのチケット購入サイトへ、または
チケットマスターへ直接行ってトライしてみたら?(パシフィックセンターモール)
ひとり、もしくは二人までなら連番で買えるかもしれません。3人以上は無理だと思う。
メジャーリーグのゲームはサイドはあんまり関係ないですよ。セーフィコはほとんどマリナーズファンで埋められるから。3塁側に行ったからといってA’sファンが多い・・・・・ということはありません。
手っ取り早いのは旅行代理店が主催しているツアーに入ることですけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 22:59:24

ありがとうございます 早速 行ってみたいと思います。。 サイトの方は 英語ですが 進め方がよくわからないのですが 教えてくれます? 頑張ってアウレチックスを応援してきます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 22:50:43

サイトから チケットが買える様にどなたか 手ほどきしてくださーい 日本語に変わっていくってホント?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 00:07:47

サイトで買うと3塁側とかの指定は難しいかも? 残席の一番いい席。 つまり1塁側からアサインされるはずです。 チケットマスターなら席はある程度選べます。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 00:14:21

今ネットでみたら
2人だと 26日 3階
28日 一人のみ 2階 連番では買えない
最終戦だし当然だね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 00:18:20

レス4、5さん 有難う御座います。 3枚いるんですが どうにかなりませんかねー 最終戦なので 無理を承知でお願いしています 席は問いません アドバイス 宜しくお願いしますー   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 00:51:26

旅行社のツアーに入る。 でもライト側だよね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 00:59:31

http://seattle.mariners.mlb.com/NASApp/mlb/sea/schedule/sea_schedule_calendar.jsp?m=9&y=2003
上のサイトの日にちをクリックすると球場全体図と希望の席、何枚必要かを入力する画面になります。 3人、ベストアベイラブル で入力すると BOOK とか CAMERA とかパスワードが出てくるはず。 その文字をそのまま上の空欄に入力したら コンティニュー。 座席と金額が表示されるので支払い、受取方法を指定します。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 02:41:29

ダフ屋だね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 15:19:02

最後の手段は、(3人一緒に行動したいのなら・・・)とにかく何でもいいから3枚バラバラにチケットを手に入れて、コンコースやセンターの噴水のあたりなどなど、色々なところを移動しながら立ち見で見ることですね。結構時間はすぐにたってしまうものですよ。疲れたら確保してあるシートに交代で座るとかしながらね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 18:12:45

今日でいよいよゲーム差なし。
当日に優勝決定の可能性も?
プラチナチケットだね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network