jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6979
Vanと日本の法律の違いを語ろう!
by もうちょっとカナダ生活頑張ろう・・・。 from バンクーバー 2003/08/22 01:23:30

Vanでやって良いこと・悪いこと、日本でやって良いこと・悪いこと、意外と違いを知らないものですよね。
例えば、Vanでは屋外での飲酒は違法です。(確か・・・)
あと、夏には欠かせない花火もここでは違法らしいです。爆竹はあるのにな・・・。
ところが、赤信号での右折(日本での交通規則に置き換える場合、左折)はOK・・・。


何か他にあります??

Res.1 by そーだね。 from 無回答 2003/08/22 15:51:58

One Wayの時は左に曲がれますよ。(赤信号時でも、安全なら)
外での飲酒禁止は良いですよねー本当に。よっぱらいがいなくって。

花火は乾燥しているので火事の原因ですから…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 16:05:41

日本でも、赤信号左折可の交差点ってありますよ。カナダと違って曲がれるところだけに標識がありますが(カナダでは赤信号では曲がれないところだけに標識がある)。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 08:56:28

売春はカナダでは合法。売春婦が
個人でHPを持ってお客さんを探してるんだって。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 01:02:22

カナダでは子供をちょっとでもしつけで叩いても犯罪。
それどころか子供を一人で遊ばせても犯罪。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network