jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6972
psychic能力のある人いませんか?
by MM from バンクーバー 2003/08/21 14:07:01

ウップスで掲載されていた人の所にいったけれど、全然いんちきっぽくて駄目でした。誰かカードとか手相とか見ずに人をみただけで色々みえちゃったり、名前まであてれちゃったりできるぐらい能力のある人いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 16:49:36

>名前まであてれちゃったりできるぐらい能力のある人いませんか?

自分の日本語の能力を改善して!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 01:43:48

Res1:
性格を改善して!  
 
Res.3 by アレクサンダー・グラハム・ベル from 電電「公社」 2003/08/22 05:10:15

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=002&msgid=1083&from=14
のRes.11〜14で話題になっている人は、超能力者です。
人の私生活は何でもお見通しで、日本で何をしていたかも全部知っています。

そしてそれをネタに人を脅しています。  
Res.4 by サム from バンクーバー 2003/08/22 07:51:59

おれは、天気が崩れそうなのがわかる!
古傷が教えてくれる。
ダメ?  
Res.5 by from バンクーバー 2003/08/22 08:21:13

よくサイキックフェスティバルがたまにやっていますよ。そうね、$25〜100ぐらいでよくこの道50年っていう人おおいけど。9月にはいればまた、パンパシフィックで大きなのがやると思ったけど。私は、7世代この道っていう人に占ってもらったけどすごかった。  
Res.6 by 興味津々 from バンクーバー 2003/08/22 13:58:42

こっちに来る前に占いでカナダに行くならって時期を言われて何故か占い通りの時期に出発になってこっちに来ました。
 本当なら戦争がなければ、SARSがなければバンクーバーにくる予定は全くなかったのに、上記のような事情で仕方なくって感じで。
 そして言われたのが結婚するチャンスまたは会う可能性があるということでした。
実は今、彼がいますが、2年前に会った人でその時はお互いに恋人がいて全く眼中になく1回ちょっと会っただけでした。今回、本当に偶然にまた出会ってお互いフリーだったし、何故か付き合いはじめました。そういうつもりはなかったのですが。。
 彼との相性を見てもらいたいので私も見てもらいたいです。
 横スレですみませんが、私も知りたいです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 14:58:36

!さん、そのサイキックフェスティバルの詳しい日程はご存知ですか? 
ご存知でしたら教えてください。興味があります。
または、どうやって調べたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 16:13:38

サイキックフェスティバルってのはわからないですが、バンクーバーで年に一回やる催しはこれです。今年は10月17〜19日。
http://www.bodysoulspiritexpo.com/expo/vancouver/index.htm
20ドルくらいでタロット占いしてもらったり、オーラ写真を撮ってもらったり、結構面白かったけど、やっぱり占ってもらうには相性というか、当たり外れがあると思うな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 18:01:09

情報をありがとうございました。  
Res.10 by from バンクーバー 2003/08/22 21:02:52

はろ〜です。そうそう、去年は9月だったのよね。今年は10月??ふ〜ん。ところで、お薦めはサラだかビアンカだか名乗るおばさん(わりとそんなに高くないよ。お値段。)7世代この道という家庭で育ったというこの人お薦めです。または、カナディアンの間で有名なクリスタルローズという車椅子に乗っている(多分インディアン?)人も有名で並んでます。この人は$50とられるけど、80%あたったよ。テープに取ってくれるので、後で何回も聞く事ができます。結構いろいろ楽しめるので、一度は体験してみては??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network