jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.697
Puppy ほしいよー!
by Sushi from トロント 2001/08/24 10:33:06

Puppyを買おうと思ってます。
小型犬であまり毛が抜けない性質。
種類の名前はわからないけど、なんかそうゆの、いますよね?プードルとの合いの子??
Infoがあったら、是非教えてください!
犬の種類の名前だけでも、教えてくれたら助かります。

Res.1 by Snowy owl from B.C. 2001/08/24 16:34:29

ペットショップの犬には気を付けて下さい。
大抵の犬は、パピーミルから来ていますので、
健康ではないものや、ひどい環境の中育ったものが
います。ペットショップでなくても、個人のブリーダーも要注意です。
まず、両方の親に会えて、生まれた環境が確認できれば
問題ないでしょう。



プードルの合いの子で思い出すのは、ピーカプーとかで
ペキニーズとの合いの子。もう一つあったけど、
忘れてしまいました。そういうのも無理に繁殖している人たちが
いると聞いた事があります。

アレルギーがある人でも大丈夫なのが、ビッションフリーズ。
その雑種でも良いようですよ。知り合いの人が、
旦那さんがアレルギーなので、その種類に限って
飼っているそうです。白くて小型の大きめくらいの
大きさです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/08/24 17:09:43

そのとおりペットショプの小犬には注意
とんでもないパピーミルから来ている事が多いですよ  
Res.3 by Sushi from  2001/08/25 09:51:11

パピ−ミルてなんですか?
やはり、値段は高くなってしまうんでしょ?
 
Res.4 by コウ from バンクーバー 2001/08/25 20:57:55

Sushiさんが言ってるのは、プードルとコッカースパニエルの合いの子で「コカプー」というやつではないでしょうか?スペルはCockerpooです。トロントのケンネルクラブや、新聞のクラシファイドで見つかるんじゃないでしょうか。個人的には茶色の子が一番かわいいかと。

お値段はそれなりにするかもしれませんが、もし、値段を気にするならペットは飼わないほうがイイですよ。飼ってからも、色々お金はかかりますから。  
Res.5 by Snowy owl from B.C. 2001/08/26 12:37:21

Puppy Mill とは、商売の為に無理矢理繁殖をして、劣悪な環境で犬を飼っている所です。つい最近、テレビでケベック州での問題を中心にやっていましたが、売れない場合は塩素を水に入れれば簡単に死ぬ、、などと戯けた言っていました。そういう所から犬達を買う事で、ビジネスをサポートするのが嫌という事と、無理に繁殖しているので、遺伝的な問題のある純血種を平気で売る為に、飼い始めて問題が出るケースが多いそうです。ちなみに、純血種は種類などにもよるでしょうが、数百ドルからで、大体は500〜600ドル辺りです。この値段プラス、他の方が言っているように、

☆市の登録代
☆注射代(子犬なら最初の年は3回くらい)
☆フィラリアの薬代
☆いざという時の病院代
☆食事代(家は中型で月$25。子犬の時は倍)
☆身の回りのもの(食器、リード、首輪、おもちゃ、ケージ、爪きり、ブラシ、シャンプーなど)
☆美容院代
☆旅行の際のホテル代(10日間位で$200位払いました。)

などがかかる事がある事を忘れないで下さい。これらを足すと、最初の一年は1000ドルはかかったように思います。犬の種類によって差はあるとは思いますが、参考にして下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/08/26 16:13:39

ペットはかわいいですが本当にお金がかかりますよ家の犬は最近ちょっとした傷口からばい菌が入り20センチくらい切りました
なんと800ドルもかかりました
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network