jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6966
Class 7 L
by 明日は何をしようかな from バンクーバー 2003/08/21 01:50:16

なーんでClass5取るのに21ヶ月もかかるかなー。おかしくない?変な国。でも3分の1の値段はおいしいかも。それに絶対通わなくちゃいけないわけじゃないし。通わなかったら3分の1の3分の1くらいで済むんじゃん。これはおいしいかも。7取って3ヶ月で切り替えできるならいっか。今から半年は面倒だけどさ。
何の話だと思います?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 02:07:21

???&*%#.......
don’t know what’s the point  
Res.2 by 明日は何をしようかな from バンクーバー 2003/08/21 02:12:21

you never know  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 02:25:21

クイズなの?  
Res.4 by 明日は何をしようかな from バンクーバー 2003/08/21 02:44:51

いえ、クイズのつもりで書いたわけじゃないんです。気にしないでくださいね。(^^;)  
Res.5 by 只今ルーザー中 from バンクーバー 2003/08/21 17:22:58

しまった...私にはわかってしまった、この話...。ちなみに私は今L5ヶ月目。しかもちっとも練習もしないでもう5ヶ月目。日本のようにしっかりと通わなくてすむから、安いし、どんなアホでもただ時間がたてば簡単にとれてしまうからこの国の人達はたくさん事故るんです。そんな人からいかに巻き込まれないようにこなせるかがこの国では重要。そろそろ練習しよっかな。  
Res.6 by Res3です from 無回答 2003/08/22 00:16:35

自動車の免許ですか?だけど、それでは単純すぎますか?!  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/08/22 00:46:49

その通りです。車の免許の事です。
興味のない方は何の事かさっぱりだと思いますので無視してやってくださいね(^^;)  
Res.8 by Res3&6です from 無回答 2003/08/22 00:52:51

分かって、ちょっとスッキリでした。がんばって?下さいね(^^)v  
Res.9 by ドライバー from バンクーバー 2003/08/22 00:57:23

ドライバーライセンスのことですよ。
クラス7は夜中の12時から朝の何時までだか運転不可ですよね。
それにレンタルカーも借りれないし。知り合いにそれで困ってる人がいるから。
早く5になるようにした方が便利です。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2003/08/22 01:02:18

ありがとうございます。頑張ります。m(_ _)m
今日初めて乗りました。・・・怖かった・・・。Robson,Denman,Thurlow,Davie内をぐるぐると約7miles・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network