jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6962
ハードコンタクトってどこが安いですか?
by 1万3000円流れる from バンクーバー 2003/08/20 16:30:46

コンタクトが栓の間にはさまり取ろうとしたら水とともに流れて行きました。
 今日、値段を聞いたら片方で90ドル(最低で)って言われました。処方せんもいるんですよね?
 どこかもっと安いところありますか?
処方せんってやっぱ、眼科へ行かなくてはいけないんですよね?

Res.1 by あこ from 日本 2003/08/20 18:31:34

私はバンクーバーでハードコンタクト買ったけど90ドルで処方箋代はただにしてくれた。電話帳でいろいろかけまくるのはどうでしょう?そちらはソフトレンズはめちゃくちゃ安いらしいね。  
Res.2 by あこ from 日本 2003/08/20 18:33:06

私はバンクーバーでハードコンタクト買ったけど90ドルで処方箋代はただにしてくれた。電話帳でいろいろかけまくるのはどうでしょう?そちらはソフトレンズはめちゃくちゃ安いらしいね。処方箋はその眼鏡やでほとんどしてくれすけど、アポが必要です。ROBSONは処方箋代はなしが多いけど 高いです!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 00:52:07

私も以前ハードコンタクトを流したのでソフトを買いました。友達がこっちでハードを買ったらすぐ割れたって言ってたので。やっぱりハードコンタクトの質は日本が一番ですよね。だから一時的にソフトにしたほうが安いのでは。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 01:08:44

私もハードを使ってるんですけど、去年両方のレンズを失くしてしまって、日本に1度帰った時にまたつくってきました。その時眼科の先生が、ハードはやはり日本のほうがいいみたいなので、失くした時のためにもう1つずつつくることを薦めてくれたので、今は2ペアもってます。
もし日本に帰ることがあったら、予備をつくってきたほうがいいかもしれません。
質問の答えになってなくてすみません。  
Res.5 by むかいとう from 無回答 2003/08/21 06:07:25

私もハード愛用なんですけど、こちらのハードって日本のよりも厚みがありませんか?私も流してしまって、しばらく日本に帰れないのでこちらで注文したのですけど。バンクーバーではないので、Eye Exam Feeもとられました。やはり日本のハードの方が優れている気がするんですよね。こちらのみたいに目も乾かないし。私も今度日本に行った時買ってこようと思ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network