jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6960
汚いけど『ウ○コ』の色について
by 黄緑色 from バンクーバー 2003/08/20 14:31:09

一ヶ月も『ウ○コ』の色が黄緑色です。『なんでだろう』成人の人でこういった経験がある人。赤ちゃんは黄緑色って聞いたことが有るけど、成人の人である人いますか。汚い話しでゴメンナサイ。真剣に悩んでます。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 14:34:26

私も緑色のが出ました。
ビックリですよね。
私も知りたいです。
毎日では無いのですが、水とかの関係ですかね?  
Res.2 by from バンクーバー 2003/08/20 16:05:17

私も1年前に頻繁にそういう経験がありました。カナダ人の友達に聞いてみたら、「あなた飲みすぎじゃないの?」って。その子の話によると、飲みすぎるとそうなる事があるとのこと。
うん。確かにあの当時は飲んでました。とても。  
Res.3 by 黄緑色 from バンクーバー 2003/08/20 16:22:31

お酒は飲まないです、食生活かな? もう少し様子見てそれでも駄目なら病院に行って見ます。有難う御座いました。    
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 18:39:13

野菜が多かった翌日は緑。
パワーレードの緑を飲んだ翌日も緑。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 19:17:53

にんじん、コーンを食べた翌日は、オレンジ色。
オレオクッキーを食べた翌日は、真っ黒。
ほうれん草やお野菜を沢山食べた翌日は、グリーン。

体調が良くて、すっきり排便出来る時には、
バナナシェープで、茶色です。
体調が悪いと、少し練り気味で苦さめのような気がします。
ウンチは、体調と食べ物がすごく関係しますよね・・。
 
Res.6 by 黄緑色 from バンクーバー 2003/08/20 19:55:08

気にしない方が良いみたいですね。皆さんと同じでよかったです。有難う御座いました。  
Res.7 by ブッリとね。 from バンクーバー 2003/08/20 20:40:28

パワーレードの紫色飲んだ次の日に経験しました。感動!本当に黄緑!これ日本の検便に持っていったらうけるだろうなぁ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 21:51:06

パワーレードって何ですか!?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 14:59:29

RES5さんの

> 体調が悪いと、少し練り気味で苦さめのような気がします。

苦さめ --> 臭め の間違いかと思いますが、
苦い...『えっ、舐めたの?!』って思った。あぁ〜びっくりした。(笑)

ちなみに自分はオレオじゃなくて、イカ墨スパゲッティーで黒の時があります。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 17:13:57

パワーレードはスポーツドリンク。
どぎつい色が目印。
スーパーのレジ近くの冷蔵庫に入ってます。
緑を飲むと翌朝すごいのが出る!  
Res.11 by 緑ウ○コちゃん from バンクーバー 2003/08/24 00:56:50

ちょうどワタシもでたので このトビに感動です(+o+)
ワタシの場合は前日食べたトウモロコシが緑で水玉になってでてきました。。。その後はウ○コちゃん自体が緑茶色で やはり病院行きがよぎりました。(その場合は胃腸科でしょうか?)
カスピ海ヨーグルトの食べすぎで宿便がでてきたのだと思い込みたかったのですが どうやら違うようですね(-_-;)
今まで30年も生きてきて初めての体験。
本当に大丈夫でしょうかね・・・?  
Res.12 by そうそう from 無回答 2003/08/24 04:26:15

イカ墨のあと牛乳飲むとパンダになってなんか楽しいよね  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 13:27:34

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network