jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6917
インターネット接続料金教えてください。
by kiki from バンクーバー 2003/08/17 12:46:05

PC詳しくないため教えてください。
日本から持ってきたPCインターネット接続したいのですが、現在回線もなく、電話のみの場合いくら位かるか教えてください。

Res.1 by おっとっと from バンクーバー 2003/08/17 13:13:44

状況に依って異なりますね〜。
ケース1:
バンクーバーにアクセスポイントを持っているプロバイダと契約済みの場合。
 電話料金は市内通話なので、既にある電話線を使える場合は時間単位の通話料の発生はありません。なお電話回線の使用料はHS先に依ってフィーに入っていない場合がありますからご注意を。
 また契約プロバイダに依っては時間当たりの接続料が発生する場合があります。(例:10円/分程度かな)

ケース2:
プロバイダ契約をしていない場合。
 まず現地で接続出来るプロバイダとの契約が必要です。
 その後の事はケース1と同じです。

電話回線の新規契約からとなりますと、結構費用が発生しますね。
これについてはTELUSに聞いてもらうか、もしくは知っている人からの情報をお待ち下さい。
ちなみに通話基本料は$20程度です。
新規の場合、外線工事と屋内配線工事と契約諸費用が発生すると思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network