jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6908
行き方教えてください
by 方向音痴 from バンクーバー 2003/08/16 20:01:24

まだ来たばかりでバスがよくわからないのですが、友人が来るのでバスでの行き方を教えてください。
・DTから空港への行き方
・DTからキャピラノ渓谷
・DTからグラウスマウンテン

お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 20:58:50

DTから空港

B-LINE 98番のバス。ROBSON&      BURRARDにバス停があります。AIRPORTSTATIONでおりて、反対側のバス停からAIRPORT行きのバスがでてます。バスの番号は4がついてたような気がするんですが、さだかではありません。でも、バスの看板を見れば書いてあるので、わかると思います。

DTからキャピラノ&グラウス

WATERFRONTまで、SKYTRAINで行くか、バスで。98番、6番などでいけると思います。
WATERFRONTからSEABUSに乗って、NORTHVANまで行くと、バス停がおりた所にあります。
まっすぐ進んで左側のバスの看板?を見ながら行くと、グラウスマウンテンのバス停があります。キャピラノはグラウスに行くバスに乗ってると、途中にあります。

バスの番号とかわからないんですけど、すみません。
というか、こんな説明でわかるでしょうか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 23:53:06

安いのでバスマップを買いましょう。一目瞭然です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/17 02:38:44

ジョージアストリートからバスでキャピラノもグラウスも行けますよ。途中で乗り換えるんだけど・・・
バスナンバー忘れた、ごめん。WATERFRONTまで行くの面倒ですよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/17 16:12:42

ジョージアストリートから246番のバスでキャピラノに行けます。時間帯によっては240番に先に乗り、MARINEという所で246番に乗り換えることになります。

でも、一番わかりやすいのはシーバスでロンスデ−ルキー(ノースバン)まで行き、そこから236番に乗ることです。グラウス、キャピラノどちらにも着きます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 19:42:55

Res2さんに賛成です。
私もバスマップ買いました。これを持ってたら迷っても安心だし、かなり便利だと思いますよ。  
Res.6 by 方向音痴 from バンクーバー 2003/08/18 21:07:11

みなさん、ありがとーございました。
今後のためにバスマップも見てみます!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network