jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6904
おすすめのTV番組教えてください
by てれび from バンクーバー 2003/08/16 16:19:33

おすすめのTV番組、特にドラマを教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 15:38:43

番組は星の数ほどあるから、どんな感じが好きなのか教えてくれないと勧めるのは難しいなぁ。年齢や男女によっても変わってくるし。
私は今、That’s 70s Show がお気に入りです。深いストーリはないけど、それぞれのキャラが面白い。毎日やってます。
あと20代後半以上の女性なら Bravo! で金曜夜9時&土曜夜8時の Sex and the city もお勧めです。何もかも誇張はされてるんだけど、主人公たちの気持ちや心情に「そうよ、そうよ、わかるのよ〜」と思えるところがたくさん出てきます。
 
Res.2 by くまねこ from バンクーバー 2003/08/17 17:16:48

私もSex and the City大好き!!!!
DVDも全部持ってます。(笑)

後は古いけどMad About Youとかも好きでした。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 18:26:21


CSI

 
Res.4 by テレビっ子 from バンクーバー 2003/08/17 18:54:26

私はA&EのThirdWatchが好きです。
NYの警察・消防・救急隊のお話です。
リアルな描写でテンポも速くて面白い。
ERとかがお好きなら気に入るかも。
あとはLaw&Orderも好き。一回毎のエピソードなので見やすいし。
フィクションだってわかっていても、
色々な事件を通して考えさせられることもしばしばです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 18:56:12

バフィー・ザ・バンパイアに結構はまりました。
吸血鬼を退治する女の子が主人公の話です。
この手の話、あまり好きじゃないと思ったのですが。
もう少しで終わってしまいます、残念です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 21:21:27

CSI 面白いですなー。
私は52チャンネルが好きです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 21:23:06

CSI 面白いですなー。
ニキータも面白いと思います。コールドスクワットとかテイクンとか。はまったのがOZです。刑務所もの。面白かった(笑)  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2003/08/17 22:46:02

私はFOXでやってるSEINFELD大好きです。
CSIやLAW&ORDERもおもしろいですよね〜。
ちょっと私には英語が難しいけど  
Res.9 by わさび from 無回答 2003/08/18 08:51:31

A&EのMI−5も面白い。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 17:43:02

「CSI」は本職の人が指導してると、この前特集「Dateline」か「60 minutes II」か、でありましたね。  
Res.11 by てれび from バンクーバー 2003/08/18 23:07:01

みなさんレスありがとうございます。
私は、弁護士もの刑事ものや病院もの
サスペンス系が好きなのでLAW&ORDER
っていうのはおもしろそうですね。
CSIっていうのはどんな内容なんでしょ?
皆さんが薦めてくれた番組、今週からみてみようと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 02:18:13

41チャンネルのマッチメーカーおもろいよ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 06:19:55

↓でも、上手くいったカップル見たことない(-_-; “ブラインドデート”も然り・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network