jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.689
WEST ENDの駐車券について
by モグラ君 from バンクーバー 2001/08/23 03:49:15

ダウンタウンのWEST ENDの路上に駐車して
いる車のフロントガラスの左下隅に貼ってある三角形
のシールがありますよね。あれは何処に行けば購入
できるのでしょうか? 価格はいかほどなもので
しょうか? それと私はWEST ENDに住んで
いるのではないのですが入手可能でしょうか?
どなたか教えてください。

Res.1 by やもりちゃん from バンクーバー 2001/08/23 09:59:51

あれはですねえ、WEST ENDの住人だけが購入できます。Denmanにあるcommunity center で。購入の際には
*車のレジストレーション(West End の住所で登録してあるもの)
*2pieces of ID (Drivers licence / bill from BC hydro etc:これも本人の名前住所が West Endのもの)

値段はたしか$48くらいだったと思うんですが。毎年6月に新しいものが購入できます。それで一年有効なんですが、例えば12月に買いにいくと半年ぶんの$24になります。

詳しいことはcommunity centerに電話すれば教えてくれるよ。  
Res.2 by 利用者 from バンクーバー 2001/08/23 18:38:25

どうしてWestEndの住人だけ利用出来るかと言うと、WestEndのアパートには住人全員が利用出来るだけのパーキング不足しているから、路上を住民に提供しているのです。
ですからRes1さんの言うように確かに此処の住人であるという証明書類の提出が必要なのです。  
Res.3 by モグラ君 from バンクーバー 2001/08/23 19:03:38

ということは私はWEST ENDの住人では
ないので購入できないということですね。トホホ・・。
よく行く友人宅に泊まっていた時に
切符を切られてしまい、ほかの車をよく見たら
みんなあのシールが貼ってあったので・・。
まあこれからは2hの場所等にこそこそ停める
ようにします。みなさん情報ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network