jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6868
宗教名使っている方
by 無回答 from トロント 2003/08/14 08:30:38

結婚で主人の宗教イスラム教徒になりました。そしてこの間人に名前を聞かれたとき自分の名前を言ったらあとで主人に『君は結婚してイスラム教徒になったのだから名前をきかれたらイスラム名を名乗るんだよ』と言われました。
そういえば、ファミリーにはイスラム名で呼ばれてます。別にイスラム名で呼ばれることに対して抵抗はないのですがいまいちどう使い分けたらいいかわかりません。他の方はどうされてますか?

Res.1 by choko from バンクーバー 2003/11/06 01:30:36

私の場合は、結婚後にイスラム名に改名しました。なので、私も家族からはイスラム名で呼ばれてますよ。
一応友人にも知らせましたが、呼びづらいのか古い友人からは旧名で呼ばれてます。でも今の社会の中では改名もしてるのでイスラム名で通ってます。
無回答さんの場合、本名と混乱してしまうので通称としてイスラム名にしぼられたらどうでしょう?
私はバンクーバーですが、日本人イスラムになかなか出会う機会があまりなく(ちょうど探していたらこのとぴを見つけました)、情報交換出来ればと思うので良かったらメール下さい!choko1971@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/11/06 11:29:49

chokoさん、レスありがとうございます。
今、うちのPCではhotmailを開くことが出来ません。ラマダン月が過ぎたら主人がPCを直すといってますのでしばらくお待ちください。必ず連絡しますね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network