jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6861
デイビーあたりの犬の飼える家教えてください!!
by まちこ from バンクーバー 2003/08/13 15:32:41

ダウンタウン内で犬の飼えるRENT800ぐらいの1BRを探しているのですが、何か情報がありましたらコメントをお願いします!!

Res.1 by 見つかるといいね from バンクーバー 2003/08/14 08:25:51

デイビーにあるペットフードのお店に情報があるって聞いた事があります。
ダウンタウンで PET OK のアパートを見つけるのは大変だと思いますが、頑張って下さい!
 
Res.2 by 犬大好き from バンクーバー 2003/08/14 08:56:46

デイビーに有るペットショップの掲示板に
沢山載っています。犬が飼えるコンドがこんなに有るの?とビックリしますよ。
(3年前の話ですが、今も変わらないと思います)  
Res.3 by まちこ from バンクーバー 2003/08/15 22:04:24

ありがとうございます。頑張って探してみます。  
Res.4 by パトラック from バンクーバー 2003/08/16 01:50:04

頼むから死ぬまで面倒みてくださいね。帰国するからって捨てない様に!
 
Res.5 by まちこ from バンクーバー 2003/08/16 16:27:00

ご心配なく。ちゃんと連れて帰ります!!!基本です。
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/08/16 19:04:43

以前住んでいた、1690 Nelson。エントランスにはペット×のシールが貼ってありますが、実はOKなようで犬(やはり大型犬は×なようですが)を飼っている人達が多いです。家の隣人もそうでした。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/08/16 19:06:18

ちなみに、当時1BRのレントは$820でした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 23:18:38

Robson st のDenman とGilford の間にあるアパートはokです。住所は1830くらいだったと思います。はっきりとはおぼえてませんが。
まえに1BRの値段を聞いたら、2階でしたが、$720くらいでした。
そのとなりのとなりのアパートもペットokでした。犬が出入りしてるのをよく見ます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 09:16:03

犬のサイズにもよると思います。
小型犬ならOKってところは結構あるんですけど、ウチのようにラブラドールとかだとなかなか大変。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 12:25:18

1531 Barclay st のアパートはペットOKだって。いま空きがあるみたいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 19:48:50

犬を飼うのはいいですけど、あなたがもし学生とかワーホリで日本に帰る予定があるなら、ぜひ後で引き継いで飼える人か、日本につれて帰るかしてくださいね。

友達がSPCAでボランティアをしていて、あまりにも捨てられた犬や猫が多いと嘆いていました。

自分ひとりで寂しいとか、かわいいからとかそんな理由で飼わないでください。犬だって生き物ですから。

ほかのトピにもありましたが留学生やワーホリの人たちで犬や猫を捨てるケースがあまりにも多いので気になって投稿しました。  
Res.12 by まちこ from バンクーバー 2003/08/20 15:05:54

沢山コメントありがとうございました。
私はこっちでトリマーの仕事をしていて、ゆくゆくは、ワークビザをもらおうと頑張り中です。なので、捨てるなんて考えられません。そう言う人が多いなんて寂しい話ですよね?(涙)SPCAにも今度行こうと思っています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network