jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6857
韓国映画『猟奇的な彼女』
by 猟奇的 from バンクーバー 2003/08/13 11:44:49

猟奇的な彼女(My sassy girl)の英語字幕の
ビデオってこっちのビデオ屋さんとかにおいて
あるのみたことありませんか?
英語字幕で見たほうが日本語字幕よりも面白いって
聞いたのが探しています。
知りませんか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/13 12:53:06

中華街のCD屋さんに売ってるよ!  
Res.2 by 猟奇的 from バンクーバー 2003/08/13 13:36:36

チャイナタウンのどのへんか分かりますか?
早速行って見たいと思います!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/13 15:35:45

逆に、日本語の字幕のビデオは
こっちにはおいてないんでしょうか?
日系のビデオ屋を覗いてみたけど
おいてありませんでした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/13 18:28:39

比較的中華街のどの店でも売ってましたよ!

買うときはVCDとDVDを間違えないように!

ちなみに日本語字幕は見たことがありません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 10:12:24

日本語字幕、コンビニ屋おいてないよね・・・。
昨日チャイナタウンに行って聞いたけど
人気があって、sold outって言われた・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 12:35:42

私の彼氏がビデオもってますよ。すっごく良くてわんわん泣いてしまいました。最後の老人にあうあたりがよく理解できなかったけど。色々考えさせられるドラマでした。

きちんと返却してくれるなら貸してあげてもいいですよ。(もちろん無料で)メトロタウン近辺に住んでいます。  
Res.7 by ビデオ from バンクーバー 2003/08/14 13:11:37

横レスですみません。レス6さんの持っているビデオは日本語のものですか?
もし日本語でしたら貸して頂けませんでしょうか?本当にずうずうしいお願いで申し訳ないのですが・・・またトピ主さんにも横レスでごめんなさい。もちろんきちんと返却いたします。ご検討宜しくお願いいたします。  
Res.8 by res6 from バンクーバー 2003/08/14 13:39:25

ごめんなさい。韓国語で英語字幕なんです。
それでもよかったらOKですよ。  
Res.9 by 猟奇的 from バンクーバー 2003/08/14 13:58:20

res6さん>
 韓国語で英語字幕のビデオを彼氏が持っているんですか?どこで買ったか聞いてもらえますか??すいません、お願いします!
この英語、ホントにいいですよね!私は日本で試写会に行ったのですが涙も笑いもあって感動でした☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 15:10:33

どんな映画なの?  
Res.11 by res6 from バンクーバー 2003/08/14 19:48:41

彼に聞いてみますね。多分友達からもらったか言っていたような気がしたのですが、、。
聞いてみますね。

あらすじはこれ↓
http://www.ryoukiteki.com/

はちゃめちゃだけど胸にきゅーんとくるラブストーリーですよ。前半はちょっと「なにこの女!」と思ったけど、後半は最高ですよ!
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/08/14 21:49:52

滅茶苦茶良い映画ですよね〜〜〜。
日本にいるとなかなか見る機会のない映画もこっちでは見れますよね!
香港映画の「星願」もいいですよ〜〜〜。
 
Res.13 by ふー from バンクーバー 2003/08/14 22:41:32

探してるんですね?この映画。友達がさがしてたので私もしりたいです。  
Res.14 by ビデオ from バンクーバー 2003/08/15 15:25:28

レス6さん
お言葉に甘えてしまって申し訳ないのですが、お時間のある時ビデオ貸していただけますか?私のアドレスはmaple472@hotmail.comになります。宜しくお願い致します。  
Res.15 by res6 from バンクーバー 2003/08/15 16:13:46

メール送りました。もし届いてなかったらここれにレス残してください。  
Res.16 by res6 from バンクーバー 2003/08/24 01:36:03

猟奇的さんお返事遅くなってごめんなさい。
彼氏はおじさんから貰ったそうです。
しかし、チャイナタウンだったら絶対売っているそうですよ。

W.PenderのMain と Abbottの間に4件ほどビデオ屋があります。それとKeeferのとおりに2件、Main 沿い E.Georgea と Union Stの間に1件ありますよ。これで7件あるので、どれかにあると思いますよ。

これで見つからなければ www.yesasia.comで購入することができますよ。

VCDでもOKだったら他にバンクーバーで購入できるところはたくさんあると思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network