jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.684
SNOW SHOW
by ボーダー from バンクーバー 2001/08/22 00:54:15

snow show?だったかな、あれはいつどこでやるか知ってる人教えてください。

Res.1 by たしか from バンクーバー 2001/08/22 18:19:59

Vancouver’s Action Sports & Snow Show, October 27/28, 2001 at BC Place Stadium
という情報をウェブで見つけましたが、このことでしょうか?  
Res.2 by ボーダー from バンクーバー 2001/08/23 23:54:58

おそらくそれの事なんですけど、SeptemberじゃなくてOctoberでしたか?  
Res.3 by たしか from バンクーバー 2001/08/24 10:40:11

去年は9月だったようですが。
Vancouver Snow Show のウェブページも去年のままで更新されていないので、9月ということはないような気がします。  
Res.4 by たしか from バンクーバー 2001/08/24 10:59:30

Res.5 by はやく滑りたい from バンクーバー 2001/10/27 02:39:57

今日行ってきました。4時からオープンでしたが、すごい人でした。私はsalmonのdemo 数回使用のスノボ、去年店で$550位で売っていたのを(プラス同じくsalmonのbinding 付き)$250で買いました。これをキープしながら、まだほかにもいいのがないか物色していた時に2人から”もし、それあなたが買わないんなら、私、欲しいんだけど”といわれました。--ということはいいものなのかな?一応、ボードのことがくわしい、HELPをしてくれるお兄さん3人にもきいてこれはいい買い物かな?とおもい購入しました。新品もたくさんあるのでもし安くボード、スキー、ブーツを購入したい人は明日、あさってもやっているのでのぞいてみてはどうですか?  
Res.6 by お得だね from バンクーバー 2001/10/27 09:44:34

バインディング付きで$250ならお得だね。やっぱ良いものは早くなくなるから昨日のうちに行っておいて正解かも。オレも彼女用にオプションの女性用モデル買ったよ。

これから行く人へ
オプションの板はA級品と芯材がズレてたりエッジが剥離しやすいB級品が混じって置いてあるので気を付けて。とりあえず、”swap”と板に刻印があるものはB級品と考えてよいと思います。とは言っても、1シーズンに何十回も行く人以外は気にしなくてもいいですが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network