jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6811
伊藤英明が!?
by hiroki from バンクーバー 2003/08/10 00:36:15

最近、伊藤英明がバンクーバーにいるとか、、、。??
これはほんとの話??見た人いますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 02:21:11

広吉代理店に仕事の依頼を・・・。  
Res.2 by hiroki from バンクーバー 2003/08/10 02:49:19

返信ありがとうございます。でも、仕事の依頼とは??語学学校のESLに行っているらしいと聞いたので・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 04:26:35

マッシュルームを食べに来たのではないですか?  
Res.4 by リス from canada 2003/08/10 09:55:12

伊藤英明って誰ですか!?!?!?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 10:15:00

こ〜きっちゃ〜ん こ〜きっちゃ〜ん
ぼくのなまえは こ〜きっちゃん ♪

って唄って街を車で流す。
きっと反応あり。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/08/10 14:34:13

>>4
合法ドラッグでラリって有名になった
男優さんです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 14:38:00

何人?日本人???  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 15:39:19

嘘!?まじでいるの?

会いたい。むちゃくちゃかっこいい。

でも今映画とってるんちゃうかった?  
Res.9 by hiroki from バンクーバー 2003/08/10 18:44:01

友達の友達がみかけたと言っていたのですが、定かではないので確認したくて、、、。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/08/10 19:42:22

本当にー???
会いたいな。
けっこう伊藤英明好きなんだよね。
何故バンクーバー?トロント来いよー。
水野美紀とは、どーやらとっくの昔に終わってたみたいで・・・。
いいカップルと思ってたのに。
伊藤英明見たい!会いたい!!
遠くから、ちらっとでもいいから見たい(笑)
すいません、興奮してしまいました・・・。  
Res.11 by グリンピース from 無回答 2003/08/11 07:31:57

マジですか?? そっくりさんとか。。
伊藤英明って実物見たらかっこよさそう!!
結構好きです。

でも、水野美紀と付き合ってたんだぁ〜。
どうでもいい話かもですが、彼女は今オダギリジョーと結婚寸前のお付き合いをしてるらしいですね。

カナダって日本の有名人よく来るんですか?
マキセリホも確か短期留学してたとかって聞いたんですけど〜。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 19:03:51

目撃情報、ありませんか?  
Res.13 by yu- from バンクーバー 2003/08/16 00:09:21

映画を撮ってるという噂もあり、ESLに通ってるという噂もある。これっていったいどういうことだろう??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 04:14:02

その後、目撃情報などなど、ありませんか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 11:53:38

映画撮ってるのは、日本で撮ってるって意味です。
だからいないんじゃないの?ってことです。  
Res.16 by 関係者 from 無回答 2003/08/21 11:57:53

伊藤英明の関係者の裏方です、某場所にて一緒に居ます、またコメントします。  
Res.17 by 伊藤英明 from 無回答 2003/08/21 12:09:51

こんにちは! えー伊藤英明です、某場所に居ます、それでは、またのちほど。   
Res.18 by トロント from トロント 2003/08/21 12:45:11

ははは・・・裏方さんと伊藤さんって同じ人でしょ!  
Res.19 by 伊裏藤方 from 無回答 2003/08/21 12:56:56

どっどしてぇ〜  
Res.20 by 嘘?ホント? from バンクーバー 2003/08/21 17:47:12

ん!もう。本当のことが知りた〜い!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 17:48:34

隠陽師の記者会見は?!
あれは誰?
って、今更ですね。。。ははは。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/08/31 01:30:17

その後なにかありましたか??   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network