jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6802
TATOO
by 利香 from バンクーバー 2003/08/09 19:35:50

TATOOを入れようと思ってるのですが、いい店を知ってますか?日本人がいるとこがあると聞いたのですが誰か知ってたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 22:56:34

グランビルSt.になら沢山スタジオがあります。

ちなみにタトゥーではないんですが、ピアッシングでグランビルの2店に行きました。

1149 Granville St. 「FIRST」と、あと店の名前は覚えてないんですが、「FIRST」から1ブロックロブソン側に戻ったところにロックショップありますよね?そこの隣も行きました。そこはアフターケアには定評あるみたいですけど。


デイビーSt.にあるスタジオに日本人がいるとは聞いたことありますけど。定かじゃないです。

もしESL、もしくは職場にタトゥーしている人がいれば聞いてみるのもいいですね。

店とは関係ないんですが、カナダ発のタトゥー&ピアッシングのホームページあるんで見てみては?

http://www.bmezine.com/
 
Res.2 by 利香 from バンクーバー 2003/08/10 12:29:56

ありがとうございます。行ってみますね。  
Res.3 by Nao  from 無回答 2003/08/13 10:01:31

10th に有る、 Sacred Heartって所にBread-manって人が居ます。彼は結構人気があるらしいです。友達がその人に入れてもらったのですが、可也良い感じでしたよ。
親切、清潔だって言ってました。 予約制だと思います。私もその人に入れてもらおうかな?って思ってます。  
Res.4 by もも from バンクーバー 2003/08/13 10:28:03

カナダで彫るの考えた方が良いですよ!私は日本で入れたんですが、日本の方が上手だと思います!(特に漢字) 本当に良い所を選ばないと、と私は思います!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 18:32:06

最近TATOOしてる人増えてますよね。TATOOっていうとこっちではCOMMONだし、別にしててもおかしくないけど、みなさん、日本に帰ったときのことを考えてくださいね。
言えば、「刺青」です。
公共のプールや温泉では、入浴を断られるケースもあります。しかも、TATOOを入れたあとしばらくは腫れるらしいし、たとえ、消して帰ったとしても、今の肌には戻らないでしょう。
TATOOに批判するつもりはありませんが、よく考えてから行ってください。後悔のないように。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 19:05:27

まあタトゥー入れた後に腫れるのは覚悟の上で皆さん入れますからね。ピアスもそうだし、アフターケアが面倒なら入れないほうがいいし。

あと、タトゥーを入れてると公衆浴場に入れないことがあるのは承知のうえでしょうけど、保険の加入にも障害があるって聞きました。バレなければ大丈夫なんでしょうけどね。

自分の責任ですからね全ては。日本での立場はどうであれ、タトゥーしてる人は好きですけどね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 19:27:09

確かに、TATOOを入れたら元の肌には戻りませんよね。
おじいさん、おばあさんになってシワシワの肌になった時の事を考えると私も躊躇しちゃいます。
女の子はウェディング・ドレスを着る人もいるだろうから考えなければなりませんね。
後悔の無いようにして下さい。  
Res.8 by Nao from 無回答 2003/08/14 00:38:08

ももさんのレスのように、日本に帰る機会があるのなら日本の方が良いですよ。
私が言うのはあくまで、私の様に日本に帰る予定が一生無いような人はカナダで入れてもいいでしょうけど。(笑)
因みに、私の友達はお習字の達筆な彼女のお母さんに感じを書いてもらって、それを彫ってもらっていました。それなら心配ないですから。

それと…これから日本に住むのなら確かに大変ですよね〜とくに温泉、プール!キツイ…  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network