jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6780
韓国人の男の子って・・・
by caroito from バンクーバー 2003/08/08 00:12:46

韓国人の男の子って,日本人の女の子なら誰でもいいんでしょうか?
学校の友達として知り合って,すごく楽しくていい子だと思って結構一緒に遊んだりしてたのですが,突然
すっごいしつこく言い寄ってきて,あまりにしつこいので「ちょっと。。。」みたいな事を言ったら,態度急変。電話してもでないし(他の子がかけたら出るのに)メールしても返信なし。
結局さよならもいわずに韓国に帰って行ってしまいました。いくら何でも最後にさよならぐらいさせてよって,ちょっと悲しくなりました。まぁ,後から聞いた話では,常に日本人の女の子3人くらいキープしてたらしいので,私は候補から消えただけの話みたいで。
いい友達だと思ってた私があさはかだったのでしょうか?結構ショックです。

Res.1 by 人それぞれ from 日本 2003/08/08 01:52:03

韓国人の男の子だからじゃなくて、その人がそうだったんです。1つのケースから全体を考えるのは危険だよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/08 03:27:16

レス1が言うように、一人の人がそうだからって「韓国人はそうなんだ。」って考えるのはあまりにも単純ですよ。
日本人にもいろんな人いるでしょ。
個人の問題でしょ  
Res.3 by Y from トロント 2003/08/08 07:40:28

まーRES1もRES2も正論なんだけど、トピ主の友達のような韓国人がいるのは確か。
とにかく日本人の女の子には片っぱしから声をかけて友達になる。
でも裏では「日本の女は醜い」と言っていたのをヨーロッパの友達から聞いて唖然とした。

個人的には韓国人の中で日本の女の子の友達を作るのは、ある種ステータスになってんのかなと彼を見て思いました。
あまりにも片っぱしから声をかけていたので。

ちなみに最終的に彼は、誰にも見送られることなく一人で韓国に帰って行きました。

でも韓国人の中で本当にイイ奴がいるのも確か。
なので韓国人といっても、いろいろいるのでしょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/08 15:44:44

まーRES1もRES2も正論なんだけど、トピ主の友達のような韓国人がいるのは確か

でも韓国人の中で本当にイイ奴がいるのも確か。
----------------------------------------
だからつまりどっちやねん!
これって結局個人的なことでしょ?
日本人でもさ、片っ端からカナダ人に声かけてる女の子いるじゃん。これと一緒じゃない?
ちなみに韓国では別に日本人の女の子と付き合うのはステータスにはなってないよ、それは台湾。
韓国と日本はまだいがみ会ってる部分もあるしね。これから仲良くできるといいんじゃない、
もうこの人種をピックアップして 
人格判断するのはやめてくれる?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 17:39:09

RES4さんに賛成。
もうこういうトピはやめてもらいたいです。確かにトピの方はそう感じたのかもしれませんが、ちょっと読んでいて切ないです。見方によっては日本人同士でも同じことが言えますからね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network