jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6768
これどこで売ってますか??
by north van from バンクーバー 2003/08/07 16:07:29

先日、ノースバンの図書館ですごく可愛いTシャツを着てる人がいました。  背中の部分に各州の車のナンバープレートが印刷されてるんですけど、見たことがなく、どうしても欲しいんですけど、どこで売ってるか知ってる方いましたら教えてください、お願いします!!!

Res.1 by 関係ないけど・・・ from バンクーバー 2003/08/09 17:37:09

ノースバンの図書館とはどこにあるのですか?中央図書館のカードが利用出来るところでしょうか?トビと関係なくてすみません。Tシャツのことは・・・・見た事ないです。  
Res.2 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/08/09 18:42:04

私は、そのシャツを持っています。
1991年にイートンズ(Robson&Granville)で買いました。
イートンズはまだあるのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 19:05:15

SEARSに乗っ取られましたよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 19:18:18

SEARSがEatonを買い取りましたが経営がうまく行かなくて、無くなりましたね。

ところで、各地にあったイートンセンターは今はそうなっているのかなぁ・・・ヴィクトリアのイートンセンターは、ベイセンターになりました、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 22:11:38

バリュービレッジ(中古品)なんかで見つけ出すのも楽しいかも。T-シャツコーナー見てるとマジ楽しいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 00:32:25

それってかわいいですね!
あたしも欲しいな、そのTシャツ。
新品は今は売ってないのかな?
古着はちょっとやだなぁー。
トピ主さんに代わって・・・・・
誰か売ってるところ知りませんかぁーっ?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network