jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6753
TVが見たい
by 見たいけど from バンクーバー 2003/08/07 01:52:49

恐ろしく、初心者なはなしです。
SHAWのケーブルってどうやって加入するのですか。。。TVがあるのにTVがうつらない。

Res.1 by from バンクーバー 2003/08/07 01:56:28

引越ししたばかりだけけど、テレビの線をつないだらいきなり映った。やったーこれからただで観れる。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/07 02:02:08

SHAWに電話。  
Res.3 by Yun from バンクーバー 2003/08/08 21:53:12

前に住んでいた人が契約をきってから1〜2週間はそのまま見れるけど、その後は見れなくなるかもですよ。わたしの友達もそうでした。ただ、プランを変更してチャンネル数を減らしたはずなのにそのまま多チャンネルが見れる・・・という話は聞いたことあります。(SHAWの人が設定し直すのを忘れること、多いみたい。)  
Res.4 by hiro from バンクーバー 2003/08/11 12:27:29

私も契約したいんですけど、SHAWに加入すると毎月いくらくらいかかるのですか??一番安いやつで。よろしくおねがいします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 13:18:07

SHAWのHPでチェックしましょうよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 03:26:42

SHAWに直接電話して「契約したいんですけど」とか「テレビ見たいんですけど」とか言って、住所と名前(電話番号もかな?)、数日後にケーブルガイが家に来ますよ。
かなりこのケーブルガイはいい加減ですけどね。午前中に来るって言って、結局来なかったり。

ちなみに払う金額によって見れるチャンネルの数は違いますよ。ある程度見たいんなら月40ドル位払うプランにした方がいいですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network