jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6738
教えて!マリナーズ観戦方法!
by KAO from バンクーバー 2003/08/06 10:58:26

自分ですべて申し込んで、シアトルマリナーズの試合を9月に見に行きたいのですが、チケットを取る方法やバスの予約、ユースの予約などまったく方法が分かりません!!どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 14:59:55

バスはグレハンならスカイトレインのメイン駅で降りてすぐのとこにあるので、そこで直接予約をする。乗り場もそこ。細かい事は周りの人に聞きながら。でも簡単、すぐわかるはず。

マリナーズのチケットは、チケットマスター(だったかな?)でとる。どこにでもあるのでとりやすい。私はパシフィックセンターのフードコート近く(1つ上の階だったかな)のロトとか扱ってるとこでとった。5分もかからない。

YHはPCお持ちならインターネットで予約できる。YHのホームページ開けば詳しく分かる。バス、チケットもインターネットで予約できる(YAHOOカナダで)。

こんなかんじですが、いかがでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 15:28:36

一番簡単で割安は旅行代理店のツアーですよ。席もそこそこの場所が確保されているし。<3人以上の連番はなかなかないです>
一人で行くならチケットマスターや
http;//www.seattlemariners.comで好きな席がとれるかも。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network