jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6733
マリファナのTシャツ
by かなだ from バンクーバー 2003/08/05 23:49:14

街中でカナダ国旗の「メープル」の変わりに、「マリファナの葉っぱ」がデザインされたTシャツを着ている人を見かけました。このTシャツ、日本に住むカナダ人のお土産に買って帰りたいのですが、どこか売っているところをご存知有りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 08:13:29

Robson にあるTシャツをその場でプリントします、みたいなショップで売っていますよ。  
Res.2 by canada from バンクーバー 2003/08/06 12:49:51

Robson no dono atari desuka?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 14:08:02

コンビ二屋の隣とか。  
Res.4 by かなだ from バンクーバー 2003/08/07 11:47:33

昨日、ロブソンのレコード屋の隣にあるオリジナルTシャツを作るお店を見つけて行ってきましたが、「マリファナの葉っぱ」だけのデザインはありましたが、国旗のメイプルの変わりにマリファナがデザインされているものはありませんでした。店員にも聞きましたが(恥ずかしかった)特注でデザインしない限りない、といわれました。コンビニやの隣のTシャツ屋は、単なるみやげ物やではないのですか?あそこもオリジナルプリントTシャツの店ですか?
とにかく、引き続き、情報募集してます。
私が探しているのはカナダの国旗がデザインされたTシャツ、しかしメイプルの部分が良く見るとマリファナの葉っぱ、というものです。
パイプを売ってる店などではないことを願っていますが・・  
Res.5 by canada from バンクーバー 2003/08/08 00:58:09

up  
Res.6 by reon from バンクーバー 2003/08/08 02:56:30

でもヘンプショップに行ったらあるんじゃないかなぁ?
怖いんだったら友達とかと一緒に行ったら?
ヘイスティングとかガスタウンのあたりだからちょっと危ないかもだから男の子と一緒に行くとかして(女性の方かどうかは解らないですが(汗))2・3人で早い時間に行けば結構平気ですよ?
あたしは授業で(しかも団体で…)行ったことあります(ホントだよ)。
とりあえず、さーっと見てくるだけ、とかしてみたら…?
まぁ、本人の自由ですが。
なんかあっても責任は取れないから、自己責任という形になってしまうね。
あんまり勝手なことは言えませんね。
でも、夜は確かにとっても危険だけど昼間はそれほど怖くないですよー。  
Res.7 by かなだ from バンクーバー 2003/08/10 00:28:19

up  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network