jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6716
30歳前後の女性について
by ピーチジュース from 日本 2003/08/05 03:58:54

20代前半の男性にお聞きしたいのですが、30前後の女性は恋愛対象外ですか?どうして恋愛対象と聞いたかというと、女性として見えるかという意味です。年下の男性から注目されたいって思ってるわけじゃありません。
芸能人と一般人をいっしょにしてもいけませんが、常盤貴子とか、高岡早紀のようなおばさんくさくない人ならOKですか?それとも、やっぱり30歳は30歳。恋愛対象外になるんでしょうか?私は29歳で、よくまわりからは25歳前後にみられます。それで年を聞かれて、答えると、敬語になり、距離をおかれてしまいがちです。また29歳が若い子と同じようにはしゃいだりするのは違和感感じますか?彼氏はいますが、もうすぐ彼のいるカナダにわーほりで行くので、そのときの職場での人間関係に少しも迷います。29歳でわーほりは少ないでしょうから。仕事もじゃぱれすで働きたい(キッチンスタッフで)んです。きっと20歳前半の男の子が多いでしょうから、どう仲良くするべきかな・・なんて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/05 10:08:12

俺の彼女30歳で、自分は20歳だけど、うまくやってる。彼女の方が年気にしてるみたいだけど。  
Res.2 by 三十路 from 無回答 2003/08/05 11:54:03

>29歳でわーほりは少ないでしょうから

 そんなことないですよ〜!
 30前後のワーホリの人、意外とたくさんいますよ。
 日本で大学を卒業して、就職し、自分で働いたお金で来ている人ならやっぱりある程度の年齢になってしまうのではないでしょうか?

 こちらでは特にカナダ人にとって年齢は関係ないように思います。
 日本人はやはり気にする人もいますが。 
 
 私は30歳ですが、22ぐらいに見られることが多いので、年を言うと結構引かれることが多いです(特に韓国人と日本人)が、もちろんそんなことない人もいます。

 でも、カナディアンは私のキャリアとかを聞いてセクシーだと言ってくれますよ。
 カナダの人で、私の年齢を聞いてびっくりする人は多いですが(笑)、引く人はあまりいなかったと思います。  
Res.3 by Play With Myself from バンクーバー 2003/08/05 13:36:20

俺、27歳の時、32歳の女の子と付き合ったよ。問題なし。以上  
Res.4 by えっとー from 無回答 2003/08/15 18:35:25

私もワーホリ行ったとき30でしたよ。30の人いっぱいいましたよ。
日本にいたら、絶対「年はいくつ?彼の年はいくつ?えー、年下なんだー?」必ず反応は同じ。
でもカナダにいて年を聞かれたことはなかったな。ワーホリ時代は20くらいの子達と遊びまわっていたし。気が合う人は年が離れてても気が合うし。まあ、敬語で話されることもあって、トピ主さんの気持ちはわかるけど、そのうち慣れてそんなことどうでもよくなるから。
ちなみの私の旦那様は7歳年下よ。
細かいことにこだわらず楽しみましょう!  
Res.5 by 29歳わーほり女子 from バンクーバー 2003/08/15 23:39:16

ここにいますw
Res4さんの言う通り、こっちではあんまり歳聞かれないよ。たまにID提示求められるとすっごい嬉しい!(笑)
20過ぎでも精神的に大人な人はいるし、逆に歳近くても子供じみた人もいる。日本にいる時よりもその人の本質が出てくるのかも、。
とにかく無理はカラダによくないので、あまり考えずに自然体で!「仲良くすべき」とかって肩にチカラ入れてると疲れちゃうよん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network