jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6650
東洋系?西洋系?見た目、どっちが好き
by xyz from 日本 2003/07/30 19:58:52

ここ日本での話です。
見た目、
・スゥ〜と繊細な一重
・黒いストレートな髪
・化粧っけがなく聡明な雰囲気
なんとなくだけど、外国人男性の横にいる日本人女性で上記のルックスの方が多いような気がするのは気のせい?と先日 友人とはなしていました。彼女達の内面の素晴らしさでお付き合いしてるしてる方もいるとは思うし、個人的な好みもあるとは思うんだけど・・。日本人離れした顔立ちよりも、やはり東洋ならでは、、といった顔立ちの方が好き!という方が多いのかしら?でもやっぱそれぞれですよね〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 03:57:37

外国人男性をGETする日本人女性って、東洋系が多いんじゃないですか?っていうか最初は西洋系でいってた子も彼ができたら、ナチュラルに戻す子も多いと思うし。だから黒髪ストレートが多いんじゃないでしょうか?
顔はそれぞれで、一重もいれば二重もいるだろうけど。ところでとぴぬしさんはこのとぴをあげた理由は何?自分も外国人の彼を作りたいとかですか?  
Res.2 by 京女 from モントリオール 2003/07/31 06:08:31

私はカナダ在住ですが、はじめは茶髪だったけど、白人の彼ができて彼に黒髪がいいよって言われて戻しました。ここにはいやというほど白人女性がいるので、なんだか茶髪にしてるのが恥ずかしくなってしまいました。アジア人にはアジア人の魅力があるし、それを最大に出してます♪彼にもきれいだよっていつも言われます。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/07/31 07:54:07

私の知り合い、大してきれいでもないけど、付き合う男は、次から次へと外国人ばかり。カナダ人と別れて、まだ2ヶ月しかたってないのに、もう日本在住のアイルランド人の彼ができてしまったそうです。英会話喫茶で知り合ったそうですが、彼女は外人の彼氏つくる目当てで通ってたそうですよ。とぴさんも外人の彼がほしいのなら、通ってみればいいんじゃない?黒髪にして。  
Res.4 by ひとごと from 無回答 2003/08/01 04:25:29

あはは。でも外国人と日本人のセンスは確実に違うと思う。だけど、日本人の中でも違うでしょう…。たしかにこの間会った夫婦は、白人の旦那さまはハンサムで、奥様は…。不思議だったけど。ちなみに私はぱっちり二重だし、髪の毛もハニーブラウンだし、化粧も普通にするし、でも、彼氏は外人。やっぱりひとそれぞれではないですか…?うちの彼氏はかわいい子の感覚は日本人の男の子と変わらないと思う…。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/08/02 06:54:49

今日、たまたま外国人と日本人のカップルを見ましたが、とっても素敵な人たちでした。
日本で外人とつきあってるってことで、目立ってて、その人いろんな子からじろじろ見られてたな・・・。彼女のヘアースタイルは栗色のパーマーヘアーでしたよ。でも彼女、日本人じゃないかも。彼女自身、タレントのリンカみたいな顔してたし。彼氏は白人で金髪。背が180くらいで、カッコよかった☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 11:55:10

チャーリーズエンジェルの東洋人みたいな感じでしょ?
白人から見るアジアン・ビューティーって感じですねー。
こっちにすんでる東洋人は、2世でもやっぱりパッチリ目の子がかわいいと思ってるフシがある。  
Res.7 by ポジ from 無回答 2003/08/04 06:33:08

そうそう、ルーシー・リューだっけ?外国の方から受け良さそう!綺麗だもんね〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network