jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6642
皇太子家の長女がちまたでは!
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 21:57:28

今、中国ではちまたで皇太子の長女が雅子さんとの間に出来た子供でないというウワサが流れている。だれか、真相知っている?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 23:21:35

(お)顔そっくりなんですけど・・・笑。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 23:35:17

ありゃー間違いねーだろ
本物だよ  
Res.3 by かずお from バンクーバー 2003/07/29 23:50:49

中国って、そうやって日本の揚げ足とるんだなあ〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 00:25:10

そんな噂いちいち気にしてたらきりがないよ。
韓国ではイチローも松井も中田もみんな在日韓国人だってことになってるらしいし。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/07/30 00:29:23

しらないなあ。
じゃあ皇太子といったい誰の子どもなの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 01:48:28

イチローはともかく中田は本当に在日韓国人だけどね。
それと日本で芸能人してる人はほとんど在日韓国人だってさ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 01:55:25

いんちきを言っちゃいかん。
中田は在日じゃないぞ。勝手に中田を在日に仕立てようとした韓国メディアは
中田に家系図を提示されて、自らの事実無根の報道を謝罪したぞ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 05:21:59

私は、皇太子はアル中で精子がないので、弟の精子を雅子さんがもらったって噂を聞いた。  
Res.9 by わたしは聞いた from 無回答 2003/07/30 07:47:27

私は、雅子さんがもとつきあっていた彼のを貰ったと聞いたけど。でも、皇太子にタネがないのは本当だときいた。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 08:13:54

>res7
天ちゃんは、韓国から来たんだよ。百済人の子孫だよ。聖徳太子も百済人。  
Res.11 by なはは・・・ from バンクーバー 2003/07/30 12:39:45

レス1さんの言うように顔がそっくりじゃないですか・・・。彼女は絶対皇太子の子どもだと思うけど・・・。  
Res.12 by hahaha from バンクーバー 2003/07/30 14:24:20

日本人は元はみんなモンゴリアンでしょう。皇族だろうが庶民であろうが人間にはかわりないってことです。
国があるからたまたま日本人とか韓国人とか中国人とかに分かれちゃっただけで血統はモンゴル。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 14:42:22

うわさが聞いたことあるが、この中で誰か言ったとちょっと違うなぁ〜、昔の結婚寸前の相手、、、  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 14:43:44

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5314/

↑は韓国で出版された愛子様と韓国人青年の恋愛小説です。天皇は百済出身らしい。  
Res.15 by でもさ、 from 無回答 2003/07/30 17:00:16

これを言うと、皇太子の弟は美智子妃の子供でない説もあるじゃない。まあ、皇太子と秋篠宮ぜんぜんにてないんだけど。
 
Res.16 by 噂といえば from 無回答 2003/07/30 17:27:47

噂?と言えば、秋篠宮さんの頭の悪さじゃない?
学習院でもかなりついていけなかったらしいよね。
彼は実は、身体障害者(知能遅れ?)で薬でそれを何とか食い止めてるってきいたことがあります。  
Res.17 by うん from バンクーバー 2003/07/30 20:54:28

きこさんなんて、3回も中絶してそれでもこりなかったのね。まあ、彼女は妃になりたかったからがんばっていたけど。  
Res.18 by やっぱり from バンクーバー 2003/07/31 13:27:16

本当だったのですか?
私も、きこさんの話は聞きました、某スポーツ新聞社に勤めていた人から。
その中絶は(回数までは聞きませんでしたが数回)秋篠宮さまとの間に出来た子ですよね。
きこさんのご両親が、あまりの中絶の回数が多く、これ以上は中絶させたくない、彼女の責任を取ってくれるよう申し出たとか、、、。
それでも、噂は噂。  本当のことはだーれも分からない。  
 
Res.19 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/07/31 13:53:27

そろそろ、jpcanada名物、国粋厨房に出て来てもらいたくなってきたね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/08/01 07:20:27

愛子さまは、体外受精で出来たのでしょ。
最初の専属チームで、失敗ばかりしていたから、解雇されて新たに医療チームが組まれて、成功した例。
きこ様の話しは、かなり有名ですよね。回数は2回と聞きました。
 
Res.21 by 情報筋 from バンクーバー 2003/08/01 09:14:46

きこさんの件は本当です。秋篠宮の子です。
ちなみに秋篠宮は他にも沢山女がいました。在日の子ともつきあってましたよ。  
Res.22 by やっぱり from バンクーバー 2003/08/01 09:20:26

皇太子夫妻は絶対にそうだと思っていた!
だって、雅子さん、あんなに嫌がっていてするとは思えない。結婚前に何か条件付で結婚したとおもいますね。女って、好きじゃない男とは出来ないものよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/08/01 11:19:26

秋篠宮は高校の頃から葉山の別荘でヤリまくってたんだって。本当の話みたいだよ。  
Res.24 by ん〜 from 無回答 2003/08/01 22:50:17

皇居の下には、快楽の場所があると聞いた。なぜなら、皇居の下は地下鉄が通ってはいけないからだ。  
Res.25 by み〜 from 無回答 2003/08/02 01:28:04

え!そうなの?知らなかった?だから、地下鉄は遠回りするのね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 18:04:36

地下鉄は皇居の下を通ってる時に爆破でもされないようにだと思いますが。
 きこさんの話は本当です。彼女が中絶した病院で勤めてた人が言ってました。あんな清楚そうな顔して、全く。  
Res.27 by 中絶したのは本当だけど from 無回答 2003/08/03 19:13:12

中絶した子全員、秋篠宮の子なんだし、紀子さんは産みたくても、それを中絶させたのは、皇室であって(皇室で、できちゃった婚はまずいでしょ)、ちょっと可愛そうだよね。「清楚」ゆえに、避妊の知識が無かったのか、彼女自身でコンドーム買うのが恥ずかしかったのかも。  
Res.28 by したたか from 無回答 2003/08/03 20:39:48

きこさんは本当にしたたかだね〜。妃になる為に何年もの間、秋篠宮の行くところを「ぴたっ」ってひっついて追いかけまわしていたらしい。あのおとなしい顔で、やることはやってたのね。  
Res.29 by 無回答 from カルガリー 2003/08/03 22:38:49

私もその話知ってる!!病院で働いてる子から聞いた。。。きこ様が結婚前に2回おろしてるって話。皇太子家じゃコンドームというもの使っちゃいけないとか。。雅子様は好きな相手がいたけど皇太子に気に入られていろいろ雅子様の相手が意地悪されたって、確か同僚の外交官だったよね。左遷されるとかなんとかで。それでやむなく別れたっていう話。ほんとかな??  
Res.30 by ブルドック from 無回答 2003/08/03 23:03:28

雅子さんって、ご両親が皇室から圧力かけられて結婚した話が有名だと聞いた。はたして、彼女は今幸せなのだろうか?皇室って「浮気」できないのかな?秋篠宮さんは結婚後他の女性とちらほらうわさが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network