jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6590
明日、今治西 VS 宇和島東!
by 宇東 from 加東 2003/07/27 10:57:49

明日日本時間正午、今治西 VS 宇和島東です。坊ちゃんスタジアムで!
どっちが勝つのかなー。見に行きたかったな。
些細な質問ですが、バンクーバーに住んでたら、日本のテレビ見れるの?

Res.1 by 今西 from バンクーバー 2003/07/28 00:23:15

いぇぇぇぇ!!
今西甲子園出場!!!
宇佐美監督・・・これからも応援しよるけん。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 05:22:32

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 10:04:18

うーん、松山出身なので。。。  
Res.4 by 今太 from バンクーバー 2003/07/28 12:31:17

今西が勝ちましたね。
ところで、今西の人っているの?
 
Res.5 by 宇東 from 加東 2003/07/28 15:43:58

私は、実は宇和島東応援してたから、ちょっとすごい負け方してショックでした・・でも、愛媛は愛媛だから、甲子園では、今治西応援しますよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 19:17:54

あぁ、がっかり。
松山出身だけど東予よりは南予に親近感がわくので宇和島東応援してたのに。

でも、甲子園では愛媛は愛媛なので私も今治西応援します。  
Res.7 by 今太 from バンクーバー 2003/07/29 10:48:54

私もがっかり。
何だかみなさんやな感じですね。
知っている人でない事を祈ります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 13:49:06

何か誤解があったみたいですみません。
別に今治西が嫌いなわけではなく、宇和島東を応援してたから「今治西VS宇和島東」ではがっかりしたわけです。
宇東さんが立てたトピなので、たぶん宇和島東を応援してたのだろうと思い、ここなら宇和島東を応援していた側の気持ちを書いてもいいと判断したわけです。
今太さんが立てた「今治西の勝利を喜ぶトピ」なら何も書きませんでしたよ。
今治西が負けてたら今太さんもがっかりしたのではないでしょうか?
それを、
>何だかみなさんやな感じですね。
>知ってる人でない事を祈ります。
っていうのは、いい感じなのでしょうか?
しかも舞台が変わって「愛媛VS他県」になった時は愛媛を応援するというのも書いてあるし。
私、今太さん知ってますよ。
愛媛のトピが立つと今太さん必ず出てくるから、私と私の友達は愛媛県民には会いたいけど参加するのを躊躇してますもん。  
Res.9 by 宇東 from 加東 2003/07/29 15:22:27

うーん、なんで、今太さん怒ってるの?
愛媛県人同士なんだから、仲良くしましょうよ。
ところで、私は生まれて2−3年しか宇和島に住んでないので、愛媛弁が上手じゃないんですけど、愛媛だーいすき!  
Res.10 by う〜さんの教え子 from トロントの近く 2003/07/30 16:31:44

今西が勝って嬉しいです。宇和島東も好きだけど、実は私が高校生だったときの担任が今の今西の宇佐美監督だったので(当時は今西ではなかった)。あ〜楽しかったなぁ。う〜さんのクラス。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 23:08:23

今治西、日大東北に勝利

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/schedule/  
Res.12 by うーん from バンクーバー 2003/08/11 08:42:06

私も愛媛県人に会いたいと思うけど、今太さんのレスを見て、ちょっと、ためらいますね。
何か、愛媛県人集まっても、嫌な雰囲気になりそう。  
Res.13 by 土佐犬 from バンクーバー 2003/08/11 15:39:33

明徳義塾も勝ってますね。
出身は愛媛だけど、彼氏が高知県出身なんでどちらも勝ち進んでほ・し・い〜。  
Res.14 by 土佐犬 from バンクーバー 2003/08/13 22:27:07

日本時間8月16日の午前が待ち遠しいー。
岡山代表と対戦です。  
Res.15 by 土佐犬 from バンクーバー 2003/08/16 02:05:19

あー悲しい。
3対4で倉敷工に敗れてしまったーーー。

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/schedule/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network