jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6580
マリナーズのチケットが買いたいのに・・・
by イチロー from バンクーバー 2003/07/26 12:41:42

8月(16日あたり)にマリナーズの試合を見に行きたいのですが、チケットが手に入らない!!
旅行代理店は、バスとセット(バスはいらないんです)でも売れるから今の時期チケットだけは売っていないといわれ、マリナーズの公式サイトからは指定した座席が購入不可(結構いろんな座席試してもだめ・・・)となり・・・。
当日球場でチケット購入は難しいだろうし、日本のようなダフ屋がいるだろうけど高いお金吹っかけられそうだし・・・。
やはり購入は不可能なのでしょうか・・・。やっぱお盆の時期も影響してるのかなぁ。
誰かいい購入先しりませんか???

Res.1 by mikity from SURREY 2003/07/26 19:12:24

www.ticketmaster.comでサーチしたらまだ売ってましたよ。ただよい席はうれてしまったようですけどね。 もちろん、US$で表示されてますので、、、。  あしあらず。 これがいい購入方法化はわかりませんが、、。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 19:18:02

私なら一番安いチケットを買ってとりあえず入場し、席にはつかずいろいろなところで過ごします。 バックネットの真後ろ。 ライトポール際。 ブルペン横。 ブルペン上は人気があるのでいっぱいですよ。 バックスクリーン横の飲み屋さんにずっといる人もいるはずです。 ただたちっぱなしだと疲れますね。 ダフ屋も極端に高い値段をいわないはずですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 19:24:41

BCプレース前、YWCA の横にチケット屋さんがある。 そこはいい席もってるはず。  
Res.4 by イチロー from バンクーバー 2003/07/28 16:37:45

皆さん書き込み有り難うございます。チケットマスターで検索したのですが、どうしてもヒットしません。ちなみに2人なんですよ。一人だとピットしたのですが・・・。条件設定がおかしいのかな・・・。
YWCAのちかくのチケット屋にはちかぢかいってみようと思います。
正直なところ、とりあえず球場に入って雰囲気をあじわう事が目的で、そんなにいい席じゃなくてもいいんですよ。なので安いのがいいですが・・・。
最悪ダフ屋にあたってみます。
 
Res.5 by カルロス ギーエン from バンクーバー 2003/07/28 16:51:31

ちょうどその時期はボストンレッドソックスとの好カードが
組まれています。
プラス夏休みということもあり、チケットが非常に取りにくいのです。
私はそのチケットを5月に購入しました。
6月末にセーフコのチケット窓口で聞いたら、
もう空席はないと言っていました(8/15-17の三連戦)。
ダフ屋は球場周辺にたくさんいますが、
人によって(あと、試合相手によって)値段はまちまちです。
前、ミネソタツインズとの試合の時に
チケットがなかったのでダフ屋に聞いてみましたが、
元値$12のチケットが$20だと言っていました。
そんなにボッタクリではないような気もします。
(いい席で$50と言う提示もありましたが予算外なので断りました)
下でどなたかが言っているように安いチケットを
買っていろんな場所で見るというのも良いでしょう。
たまに個人で「チケットがあまったから買って欲しい」、
と言っている人も試合前の球場周辺に出没するので、
そういう人を見つけるのもひとつの手かと思います。 
長文失礼。  
Res.6 by カルロス ギーエン from バンクーバー 2003/07/28 16:55:07

あ、6月末にチケットがないと言われたのは、
2席以上続きの場合と言うことでした。
要するにその時点ですでにシングルしか残ってないと言われたという事です。
ヤヤコシクテゴメン  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 09:23:19

マリナーズは依然として人気があるので、特に好カードだと間際のチケット入手は非常に難しいです。日本の旅行代理店がいわゆるライト側〜一塁側をシーズン初めから買い占めていますからね。極論すると、イチローゾーンに定価で座ることは100%不可能だと思います。というわけでオプションとしては・・・

☆バスがセットになっているパッケージツアーに入る。
☆チケットだけ売ってくれる「ケントトラベル」で購入する。ただし、US100ドル以上すると思います。
☆当日、ダフ屋から購入。3階なら50ドルの予算で大丈夫。

この3種類だと思います。これは人気球団には共通の現象です。健闘をお祈りします。  
Res.8 by ネルソン from バンクーバー 2003/07/29 11:17:28

バンクーバーのパシフィックセンターモールの中にあるチケットマスターに直接行ってサーチしてもらったら?ウエブサイトで出てこなくても残ってる場合がありますよ。  
Res.9 by TO from バンクーバー 2003/07/29 14:30:21

シアトルに直接電話をしたらどうですか。会社名がALL AMERICA Ticketsです。それとシアトルのチケットマスター。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 19:26:56

チケットマスターへ行ったら、どこか、未だあるでしょう。それって甘い?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 21:58:10

だふ屋はそんなになかくないですよ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 01:48:36

3階席で$50はぼったくりだね。
でもそれだけの価値があると思うのなら、
良いのかもしれません。

シングルのチケットが入手できるなら、
それを買って、とりあえず入場してしまう。
立ち見している人もいっぱいいますよ。

この時期に隣り合った2シートは無理だと思いますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network