jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6573
あータバコ吸いてー
by 無回答 from 無回答 2003/07/25 12:44:20

昨日から禁煙。あ、辛いタバコ吸いてーー。家のどこ見ても、タバコは無かった。
 あ、今買いに行こうか迷ってる(歩いて30秒)
でも、昨日の苦しみがぱー。って、こんな事一体何回してきたんだろう。バカだな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 13:18:54

一日禁煙しただけでも偉い。俺なんか2時間でアウト。とりあえず退却ってことで、次こそ頑張ろう!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 14:03:54

友人が、ニコチンパッチ(?)が効き目あると言っていました(腕に小さなパッチを貼り付ける)。これで3ヶ月禁煙を守っているそうです。健康のためにも、はじめは辛いかもしれないけど頑張って!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/25 14:25:00

今俺ニコチンパッチ貼り付けてるけど、多少は効果あるよ。はっきり言って、パッチなしじゃ禁煙はできんな。
7枚でたしかロンドラで30ドルくらいだった。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/25 15:39:36

主より

あ、こんな独り言にコメント下さってありがとう!!今30秒の店に行く前にここを見ました。

 よっし、止めた。買いに行くの。パッチでも買いに行こうかな。昔去年は二コレットやったな。ぴりぴりするヤツ。

あ、すいてーすいてータバコすいてー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 09:45:34


吸いたいねー、タバコ・・・。
でも極度の財政難に陥ってる俺には、カナダの高額のタバコをしょっちゅう買ってる余裕がない・・・。タバコ天国・日本、バンザーイ・・・!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 10:13:35

トピ主さん、頑張れ〜!! 禁煙日記(?)で、時折その後の状況をお知らせください(笑!)。続くといいですね。応援しています。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 10:59:19

主日記

 7月26日(土)
今日は、ショッパーズにニコチンパッチを見に行った。え?結構高いな。しかも3stepsなんて。これ1箱でタバコが4、5個は買えるな。あ、去年日本でも同じ事考えた。ガム買うならタバコ買えるって。とほほ。

 家帰ったらシェアメートがタバコ吸ってた。副流煙最高。ああ自分最低。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 16:54:50

ホントカナダで暮らしてるとタバコを吸う本数が減る減る。日本でタバコの値段があがった
ってぼやいてたけどカナダから帰って日本のタバコの値段270円をみた瞬間安いな〜と思った私。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/27 01:14:55

カナダ行ったらやめようと思ってる・・・けどそううまくいくのか?って感じですね〜 今から始めるべきか?
今、Myたばこは¥300・・カナダのよりは安いけどねぇ
トピ主さん、がんばれ〜  
Res.10 by 1 from バンクーバー 2003/07/27 13:33:47

ニコチンパッチは7枚組みなので、1日あたり4.5ドル。2日で1箱だったら同じくらいの費用だよ。  
Res.11 by ローリー from バンクーバー 2003/07/27 23:17:50

先日コンビニ屋で禁煙パイポが売っていましたよ!
私もだいぶ前ですが禁煙をして今ではすっかり禁煙者です。
食事の後とか普段から口が何かを欲するんですよね、肺もかな!?
ニコチンパッチは高いから禁煙パイポなんでどうでしょう?
トピ主さん、頑張って!
また近況を聞かせてください。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 01:21:47

主日記

7月27日(日)
ちょっと、時間がずれましたが今日の日記。皆様に感謝。レスが合って嬉しいな!あ、こんなコメントだけの日記ってダメでした??今日は、平穏無事。でした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network