jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6559
引越し方法教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 18:18:13

引越しをされた方、どのような方法で引越しされましたか?私は勉強机、椅子、テレビ、スーツケース、段ボール箱5箱くらいの荷物を持っているのですが、どこに頼むのが一番安いでしょうか?会社名や値段等を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 引越しバイト from バンクーバー 2003/07/24 08:59:05

アルバイトで、引越し屋をやってます。
興味があるようでしたら、連絡先を教えて下さい。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 08:23:00

いくらくらいなのでしょうか?だいたいの値段を教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/25 12:14:36

トピ主さんくらいの荷物なら、大き目の車を調達して自分たちでも出来るんじゃないかな。わざわざ業者に頼んでも、時間制(2時間でいくらとか)だからもったいないよ。
友達でバンに乗っている人いたら頼んでみるとか。こんなこと余計なお世話かもしれないですね。聞き流しちゃってください。  
Res.4 by 引越しバイト from バンクーバー 2003/07/25 15:16:26

>いくらくらいなのでしょうか?だいたいの値段を教えてください。

*場所は、どこからどこへの移動か?
*車(VAN)だけでよいのか、人手(男手)も必要か?
*時間は、どれくらいかかるのか?
*平日か、週末か?
*階数が上の場合、エレベーターが使えるかどうか?
*荷物の量や重さは?

などなど、さまざまな条件によって、料金は変わります。
ですので、詳しい内容をお聞きしてから、お見積りをお出ししています。

だいたいのアイディアとしては、QICの引越しサービスと同じくらいか、それよりやや安め、といったところです。

さらに詳しいことについては、お電話ください。604-518-4761まで。
よろしくお願いします。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 16:26:20

Res3さん、ありがとうございます。レンタカー等考えたんですが、高かったので諦めました・・・友達にバン持ってる人もいないんです・・・涙

Re4さん
*場所は、どこからどこへの移動か?
キツラノからDTです
*車(VAN)だけでよいのか、人手(男手)も必要か?
VANで大丈夫だと思います。でも、結構荷物あります。
*時間は、どれくらいかかるのか?
1時間前後だと思われます
*平日か、週末か?
金曜日の午後
*階数が上の場合、エレベーターが使えるかどうか?
エレベーター使えます
*荷物の量や重さは?
勉強机・椅子・テレビ・スーツケース・あとは段ボールが5〜10個です
最高質量は30キロ前後だと思われます

こんな感じです。よろしくお願いします。  
Res.6 by 引越しバイト from バンクーバー 2003/07/25 18:30:53

キツラノからDTということは、アパートからアパートですね?!アパートは、ハイライズですか?ローライズですか?
現住所、新住所とも、車を止めるところは、ありますよね?!
金曜日ということは、8月1日ですね?

ここで、こんな詳しい話をするよりは、お電話いただいたほうがいいと思いますが、いかがですか?
電話は、女性スタッフがでますので、お気軽にどうぞ。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network