jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6552
彼へのプレゼント
by viola from 日本 2003/07/23 04:12:01

彼の誕生日が近付いてきて、何をあげようか真剣に悩んでいます。今回がつきあってから初めての誕生日です。あまり詳しい情報を言わずに聞くのは難しいかもしれませんが、彼は全てにおいてかなりこだわりのある人で、洋服や持ち物は全て彼なりに厳選されています。ブランドものも、ものによっては好きです。基本的に安っぽいものや、ブランド名が全面に出ているようなものは嫌いで、質のよいわりとシンプルなものが多いです。持っている服や小物、靴の量はかなりあって、これ以上は必要ないし、収納にも困ると思います。
なので、物はもうあげられないかんじなんです。小物も下手なものは気に入らないと思うし、彼が気に入りそうなものは高すぎて買えません。
彼はいつも私のためにいろいろしてくれて、私の誕生日や記念日には素敵なプレゼントをくれました。彼は自分がそうすることが好きで、相手にお返しをしてもらったり、基本的に人からプレゼントされるのはすきじゃないと言ってます。でもそれは半分が本当で、半分は照れ隠しで、実際私から何かもらったらきっと喜んでくれると思うんです。
お金がかかってなくても(ある程度かけても)、心のこもった素敵なプレゼントのアイデアをください!どんなもの(事)でもいいです。普通に実現可能なら。彼に喜んでもらえたもの、または男性ならもらったり、してくれたらうれしいものって何ですか?ちなみに彼の歳は30代前半です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 22:49:43

心のこもった手作り料理!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:30:38

俺が人に物贈る時は自分がもらって嬉しいもの、自分が欲しいもの。  
Res.3 by viola from 日本 2003/07/24 03:23:00

回答ありがとうございます!
手作り料理ですか...それも考えましたが、実は彼の誕生日の日は彼がもうすでに自分でホテルを予約しちゃったんです。それをきいた時に、ふだんはどうでもいいってかんじに言ってるけど、やっぱり自分の誕生日は特別って思ってるんだなとわかって、微笑ましかったです。だから、料理はその日は無理そうなんです...
かといってそれ以外の日は平日は仕事がお互い忙しいし、週末一緒にいる時は料理するっていったらいーよって言われるだろうし。
自分がもらったらうれしいもの...それってやっぱり彼とは違う気がします。私は指輪でも花でもなんでもうれしいけど、彼はどうなんだろー。逆に気を使わせることになっちゃうかもしれない。じゃーあげなければって思うかもしれないけど、ふだん私にいろいろしてくれる分、誕生日の時くらい何かあげたいんです!ホテルにいった時にさり気なく渡せるような、何かないかなー。カナダだったらリムジンをハイヤーしていたれりつくせりで中でパーティーとかできるのに!
何かアイデアあったらくださーい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network