jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6542
名義変更ってどうやってするの??
by 分からない(>_<) from バンクーバー 2003/07/22 15:36:42

名義変更をしたいのですが、英語では何とゆったら良いのですか?? I would like to change the name?? ですか?? それと変更するには電話でも直接カウンターにいっても良いのですよね?何か必要なものはありますか?以前住んでいた人のカスタマーナンバーとか必要ですか??8/1から新しいアパートに住む場合8/1以前に名義変更しなくてはなりませんか??

Res.1 by echo from バンクーバー 2003/07/23 16:10:28

1.BC Hydro 604-224-9376
2.Telus 604-310-3100
You just say ”I’d like to OPEN an account please.Then address.
BC Hydro, you cannot open an account unless the previus owner closed his/her account at the same location. So be carefull if you are taking over the place,otherwise,you are responsible for someone’s bill which you don’s want to pay.(Who does?)
And if you want to open a new account with Telus, you may have to pay extra for connecting fee.
You have to mention when you are mnoving into the apartment in order to avoid any unreasonable expense. Good luck.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network