jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.650
クラブハリウッドノースについて
by J from 日本 2001/08/15 23:26:24

バンクーバーにあるカラオケラウンジ”クラブハリウッドノース”ってどんな場所ですか?カラオケ?それとも日本で言うパブのようなところ?チャージとかドリンクが高いとかありますか?普通にカラオケを楽しめるところですか?教えてください。

Res.1 by ??? from バンクーバー 2001/08/17 22:47:46

ハリウッドノース
東京ラウンジ
不夜城なんとか

上の店の違いが分かる人、遊んだことのある人
教えて下さい。

それぞれ場所はどこ?

 
Res.2 by かに from バンクーバー 2001/08/17 23:46:29


●ハリウッドノース●
ロブソン&シーモア
カラオケ&キャバレー
ホステス付き
ドリンク高めも特別はチャージ無し
ホステスのドリンク(ウーロンハイという名のウーロン茶)は客持ち。
テーブル席

●東京ラウンジ●
OKギフトの上
カバーチャージ$10(日本人用)と$6(中国人用)の2部屋。
フルーツ出てきても断る事。
ホステスのドリンク(こちらはマジでお酒)は客持ち。
ボックスシート
カラオケあり。

●不夜城●
バウンドレー&キングスウエー
・・・恐くて行けない。

以上。責任は持てませんヨ!



 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/17 23:49:08

ブロードウエイとキングスウエイの近くのカラオケパブ「六本木」ってどういう店か知ってますか?
 
Res.4 by tanaka from ロス 2001/08/18 00:37:08

六本木は廃れてたねー、、日本人はいません、、ちゃい&コリアン??
方式はノースと同じかな、、カウンターはチャージ無しなので一回のぞいてみたら。
不夜城もチャージは10ドルだった、、テーブルはしょぼかった、食堂の様に、でも奥に色々ありそーなんだよね、、謎がおおい不夜城。
 
Res.5 by ??? from バンクーバー 2001/08/18 13:19:51

不夜城って奥にどんな謎があるの?
他にかわいいレディと楽しめるところ知ってる方いませんか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/19 02:37:46

白人のホステスがいる店あります?  
Res.7 by ??? from バンクーバー 2001/08/19 09:35:57

それってどこ?もっと詳しく教えて。  
Res.8 by 不夜城は from すでに 2001/08/19 12:45:56

つぶれました。

警察の手入れを受けたのでは?  
Res.9 by J from 日本 2001/08/19 19:45:24

思ったよりあやしい場所ではないようですね。酒飲みながらホステスと話してカラオケするって感じなのかな。それとも女目当ての客がほとんどなのでしょうか?  
Res.10 by つまらない from バンクーバー 2001/08/20 22:18:11

日本のように、かわいい女の子がついて、接待してくれるとこって、バンクーバーにはないのでしょうか?  
Res.11 by やっぱし。 from バンクーバー 2001/08/21 00:04:44

だってあそこ女の子時給$8だって
本物のお水は働かないでしょ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/04/07 01:36:32

おもしろくない!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 01:36:46

週末の女の子の数少なさ過ぎ!
全てに中途半端な感じ。  
Res.14 by ピーコ from バンクーバー 2003/04/10 04:26:16

カラオケがついてるパブですね。チャージは無く、ドリンクはそこら辺のBarに比べれば高いです。カラオケは出来るし、面白いかどうかは個人個人違うと思いますけど、面白くなければ流行らないし、よく来ている方もいますから自分で判断するしかないでしょう。  
Res.15 by カスタマー from バンクーバー 2003/04/10 04:29:15

まだやってるよ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network