jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6494
バンクーバーにWAL★MARTありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/19 11:53:58

アメリカのスーパーWAL★MARTってバンクーバーにもありますか?

Res.1 by  つbcc from バンクーバー 2003/07/19 12:43:13

ありますよ。アメリカほどはでかくないけど。  
Res.2 by あいこ from バンクーバー 2003/07/20 10:23:52

どこにあるんでしょう?  
Res.3 by mikity from SURREY 2003/07/20 11:00:23

NorthVanのある一部とBurnabyとCopuitlamの境目の所とGuilford Shopping Centerのところにありますね。NorthVancouverはどこにあるかはっきり分かりませんが、BurnabyとCoquitlamの境目のとこはLougheedMallの所にあります。SkytrainでLougheedStationでおりれば近いと思います。  
Res.4 by クエン酸 from 日本 2003/07/20 11:22:08

バンクーバー近郊では↓でしょうか。

ABBOTSFORD 1812 VEDDAR WAY V2S 8K1 604-854-3575

BURNABY 9855 AUSTIN AVE., SUITE 300 V3J 1N5 604-421-0661

LANGLEY 20202 66TH AVENUE V2Y 1P3 604-539-5210

N. VANCOUVER 925 MARINE DRIVE V7P 1S2 604-984-6830

SURREY 1000 GUILDFORD TOWN CENTRE V3R 1N3 604-581-1932

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 11:30:26

ありがとうございます!!アメリカと一緒で色々安く売ってますよね??それとも、カナダでは高かったり・・・?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 12:13:49

バーナビーにある店、ビデオ(映画)の種類は多いですか?1本いくらくらいで売ってますか?ご存知でしたら教えてください。  
Res.7 by mikity from SURREY 2003/07/20 13:00:37

すみません。そこまでみてませんでした。 中古ビデオならレンタルビデオ屋さんで安く出てることもあるます。(DVDも)当たらしいビデオは出始めによく安く売ってることありますけどね。でもすぐにもとの値段にもどりますが。  
Res.8 by hiroshi from バンクーバー 2003/07/20 17:56:07

こんちは!
おれもよく、キャピラノモールの中にあるWAL★MARTでビデオ買ってるよ
あそこ安いよね
だいたい6〜10ドルぐらいかな。
でも、ワゴンが2つか3っつしかないから、規模としてはちっちゃいのが残念。
掘り出しものがたまに5.99ドルとかで出てるからまめにチェックしよーう
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network