jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6477
Tatooいれた〜い
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 15:40:58

Tatooしたいんですが、どなたかダウンタウンで評判のいいお店知りませんか?
それとTatooを入れたことのある方に質問なんですが、Tatooを入れる時ってどれくらい痛いのでしょうか? 

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/07/19 01:58:24

お店のことはわかんないけど、どのくらい痛いかと言うと・・・。
彼氏が入れてます。入れる場所によって痛さは違います。でも、針をさすわけですから、かなり痛そうです。みんな、歯を食いしばって、目をウルウルさせてます。
入れた後は、ワセリンを塗って、しばらくシャワーも控えます。寝るときも、洋服も触れないように気をつけます。怪我したときと同じです。
痛みが引くと、今度は痒くなります。どうしようもないくらい、痒くなります。私は彼の手を「バシッ!」と叩く役をします。引っ掻いてしまうと傷になるし。見てて、かわいそうです。でも、叩きます。
痒みも収まり、皮も剥けて、きれいな肌が出てきてはじめて完成です。でも、一度で終わらないときは、また、同じことの繰り返しです。
友達が彫士をしてるので、いろんな人を見てますが、ほんと、みんな痛そうです。私もやろうと思ったけど、モデルの仕事ができなくなるのでやめました。
がんばってね、痛いよ。  
Res.2 by やふー from トロント 2003/07/19 02:04:31

入れる場所によります。
一番痛くないのは二の腕かな。
背中は痛いと思う、泣くほどじゃないけど
30分くらいで終っちゃうし。
でも、カウンセリングをきちんとしてね。
こっちの人は下手だから  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network