jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6462
白人女とアジア女どっちがセクシー
by 万太郎 from バンクーバー 2003/07/17 15:49:43

ヴァンクーバーで見る、アジア女性はほとんどブスばかり。
セクシー度では、白人女性にはかなわないと思っているのは俺だけかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 16:18:13

う〜ん。女として辛いコメントですが、確かに白人女性はセクシーですよね。
お尻も大きくて、キャミソール着てても、あのこぼれ落ちそうな胸にビックリしますよね。
金髪でブルーの瞳だとなおさら...。
 
(笑)日本人女性だけがブスでセクシーじゃない分、日本人男性もブスでセクシーじゃないから。
日本人はもっと色気出さなきゃね!!
万太郎くんもセクシーになってね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 16:25:18

> ヴァンクーバーで見る、アジア女性はほとんどブスばかり。セクシー度では、白人女性にはかなわない

これは10代〜20代前半まで。30代以上になると、形勢大逆転よ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 16:44:09

> ヴァンクーバーで見る、アジア女性はほとんどブスばかり。セクシー度では、白人女性にはかなわない

そうかなー? 香港系の女性なんて、小顔で、すらっとしていて、おしゃれで、奇麗な人多いと思うけど。インド系の女性も美人が多いね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 17:20:59

インド系は美人多いよね。
ちなみにインド人は白人です。  
Res.5 by s1 from バンクーバー 2003/07/17 17:55:36

インド人は黒人じゃないの?
カナダの人はBlackって言ってたよ。
アジア系もセクシーだと思うよ。
肉体的にはヨーロッパ系にかなわないけど、雰囲気とかね。
ただ、悪いけど日本人はあんましって感じ。
 
Res.6 by 北極亭 from バンクーバー 2003/07/17 18:23:57

そうそう、RES2の人に同感!!
白人女が30過ぎ、40過ぎになったら、えらいぐあいにしぼんで行くよ。目鼻顔立ちがクッキリしてる分肌への負担は大きい。英語の発音するのに口を大きく動かさないとダメ。よって、年取るとグシャグシャになるっちゅうわけや。オレの意見としてはアジア人がセクシーやな。確かに若い白人の女はきれいなモン多いけど、彫刻の石像を見ているような感じで、オレに言わせれば美術館にいるようにしか思えん。
一方アジア人女性(中国、韓国、日本を含む)
は何か胸にグッと引き付けるモンがある。西洋人にはない何かが、、、 それはやはりオレが日本で生まれ育ったからかもしれんけど、、。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 19:00:11

アジア人も白人も駄目。

黒人の方がセクシー。あのお尻。。全体のバランス。  
Res.8 by おしり from バンクーバー 2003/07/17 20:10:10

私はお尻フェチなので男でも女でもすぐお尻に目がいってしまいます・・・(ぽっ)
白人とか関係なく、カナダ人の女の子のお尻ってすっごくいいと思います。
私もあんな魅力的なお尻だったらなぁと思います。  
Res.9 by MQ from 無回答 2003/07/17 21:48:29

インド人は、「BROWN」です。私の彼がそうだから。たまに「BLACK」って言うと私がたしなめます。個人的に黒人が大好きなので、「あなたは明らかに黒人じゃないでしょ??」と。ちなみにフィリピン系の友達も「BROWN」って言います。疑問は、中近東人は何色?彼には「無色」って言われたんだけど・・・?

私もインド人の顔の丹精さにはうっとりします。でも、質問とレスで思ったのは、「美人・ブス」とセクシーかそうじゃないかはまったく別物だと思うのですが??私が思うセクシーじゃない人っていうのは、「私ってセクシーでしょ?」って歩いてる人。白人には特に多いけど。実際聞いてくるしね。

男でも女でも、なにかに真剣に取り組んでる姿って「セクシーだな・・・」って思いますね。ってことで、今一番私の中でセクシーなのはNBA・ミネソタティンバウルヴスのケビンガーネット!!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 22:14:01

そうかな、アジア人でも可愛い、セクシーな子居るけど。日本人を除いて。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 22:21:32

やっぱり日本人は体型から言ってだめなのかなー? 最近は変わってきてるみたいだけど、まだまだ白人にはかなわないよね、きれいだなーって女の目から見ても思うことあるもの。でも20後半になってくると肌がやばいよね、白人は。黒人とか、アジア系のほうがそういう面ではある程度年齢行ってもオッケーだし。

でもセクシーかは主観の問題と思う。  
Res.12 by 美女はどこに? from バンクーバー 2003/07/17 23:54:53

セクシーと言うとやはり黒人やラテン系のおしりが、きゅっとしてるのがセクシーだと思う。
亜細亜系のスレンダーがセクシーだと思う時もあれば、白人の豊満ボディに魅了される事も。。。
日本人って可愛いと思う。  
Res.13 by てる from バンクーバー 2003/07/18 01:53:35

日本人でもセクシーと思われてる人いるで。イチローとか新庄は足長いらしー。マリナーズ見に行った時なんか、ライトスタンドから見てんけど、横のアメリカ人のカップル、特に女の方が、「Ichiro has a nice ass]を小声で彼氏に言ってた。んでその後、びっくりしたんが、「Ichiro-! Nice bum!!]とめちゃでかい声で。おったまげーしょんやで、ほんま。よくも、まー「いいけつ!とでっかいでっかい声で叫ぶわ。でも他のアメリカ人何事もなかったよーにしてるやつもいれば、前の席のこれまた金髪のおねーちゃん達が「Yeah、his butt is captivated big time!]と横のやつらに言い返すわ。 おわー、さすがアメリカ人!オープン天国と、思ったわ。んで、横のねーちゃんとちょっとしゃべって、新庄のことも知ってて、聞いたところ、「His bum is awesome too]
と。日本人も特にスポーツ選手はすてたもんじゃないわーと思いました。  
Res.14 by プティーン王子 from 日本 2003/07/18 05:36:54

僕も白人女性は美しいと思います。 妻は白人だけど、人それぞれに個性があるので、あまり色にこだわらない方がいいです。  アジア人、インディアンにも美しい人はいっぱいいる  
Res.15 by 叶美香 from 無回答 2003/07/18 08:32:28

最近の日本人女性10〜20代の人は体が貧弱すぎる!背がちっちゃくてころころしているか、鉛筆のようになにもないAカップマイナスかどちらか!私なんか、モントリオールで何人の男と女に振り向かれたか!ようは、出るところは出てしまるところはしまっているというのが(メリハリある体)一番セクシーだと思います。今の若い人には、食べて運動という基本が抜けています。レス2の人に同感ですね。  
Res.16 by 万人歓迎 from 無回答 2003/07/18 09:44:26

そりゃ個人の好みっしょ〜。
胸開きの服来たムッチリオネーチャンをセクシーを思う人もいれば
ちょっとしたことにも恥じらうのをセクシーと思う人もいるやろしな。

でもなあ〜、他人をブス呼ばわりするのはアカンよ。
例え好みでなかろうがなんだろうが必ず平等に声をかける
伊達男になっとき!  
Res.17 by ハリウッドではなくて、ボリウッドだよ from バンクーバー 2003/07/18 10:03:27

インドの方は、黒人でも白人でもないような。
インドでは階級社会があって、肌がすごく白い人が上級階級に多いというのを聞いたことがあるけど?「ボリウッド」とか見ていると、かなり他の国とはまた違って、女性らしい美しさがあると思う人が多いね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 10:42:43

遺伝子的にアジア人は筋肉もつきにくいし、
人種が違うから体系が違うのはしょうがないんじゃ・・・なら、白人男性と、日本人の男性を比べたって、体系がぜんぜん違うと思いますが。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 10:52:43

誰かレディスルームに「白人男とアジア男どっちがセクシー」っていうスレ立てないかな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 15:22:27

俺は断然アジア人、特にスレンダーなボディが最高!人にもよるけど白人は全てが大きすぎるね。それにそんな美人の白人見た事無いし,,今の所。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/07/19 02:16:18

as who is sexy? definitely my wife leads the rank, and then whoever with a proportioned body and nice personality comes next, it has absolutely nothing to do with color.  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/07/19 03:59:33

確かに日本人女性は外見的にいえば、セクシー度は低いかもしれませんね。けど本物のセクシーさは内面から出てくる感受性や表情の豊かさであったり、思いやりや賢さ、品の良さなどからも生まれてくるんじゃないのかな。綺麗な日本語が使える人や人の立場に立って物事を考えれる人はやはり魅力的。だいたい日本の雑誌の女性モデルは華奢な方が殆どだから、見る側も痩せているのにもっとダイエットしなきゃ!とか固定観念がついてきてしまうのかも。食べたい時は食べてしっかり運動、自分の職業や生活に見合ったスタイルで健康的に毎日を楽しく過ごしたり恋をしたりすれば、セクシー度は増すでしょう。60年代に活躍していた日本人女優の居立ち振る舞いなどを見ればセクシーさってこんなものかぁ〜と参考になります。ちなみにジェニファーロペスが何もかもを兼ねそろえているNO.1だと思います。個人的に。  
Res.23 by こげぱん from トロント 2003/07/19 04:26:41

大好きな人にきれいだね、セクシーだねっていわれたら、それで満足。あばたもえくぼっていうやんか。彼氏、生粋の白人やけど、私のこと、大好きなんやって。かわいいっていうてくれるし。白人の彼女しかおらんかったけど、今はアジア人の私が一番ええっていうてくれるよ。そんなの好みの問題やろ。でもそれ以来、自分に自信もってしもた。  
Res.24 by 無回答 from 日本 2003/07/19 05:21:09

私は本当のセクシーさって、胸が大きいとか、お尻が大きいとそういう性的なもの(うまく言えないけど)ではないと思う!だから真の意味でのセクシーな人って露出なんかしなくても本当にセクシーだと思うよ。以前外国の女優さんが「本当のセクシーさとは、自分を何者かをしっていること」って言っていたけど、まさにその通りって思ったよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/19 05:23:24

>以前外国の女優さんが「本当のセクシーさとは、自分を何者かをしっていること」って言っていたけど、まさにその通りって思ったよ。

意味わかんない。
どの通り?
 
Res.26 by こん from バンクーバー 2003/07/19 06:41:20

それは、セクシーな女が自分のことを「私、セクシーでしょ!」とは言わないからやろ。ほんととは、セクシーと思ってるけど、遠まわしに内面から、とか生活がいいとかいいよる。セクシー=ナイスバディやで、昔から。  
Res.27 by さちこ from バンクーバー 2003/07/20 10:27:23

このトピックに関しての議論かなり面白いです。男の鏡!というような回答をしてるかたもいますし、男性のかた、どういう女性がセクシーと思いますか?ブスとセクシーは比べるものではないと思いますが。ブスでもセクシーはいるし、美人でもセクシーじゃないひともいるし  
Res.28 by 無回答 from モントリオール 2003/07/20 12:15:08


インド人は「BROWN」か。なるほど。中近東の人種は、「RED」に分類されるそうです。そう言われればそうかもしれないけど、うーん、「RED」か・・。フレンチ系の人、肌は確かに歳と共にきつい事になってるみたいだけど、綺麗でセクシーな方もかなり多いですね。それがここに来てびっくりした事の一つです。

体型的な意味でセクシーさを競うなら、男女問わずアジア人より白人の方が勝ってると思いますね。ただ、俺自身日本人なんで、雰囲気とかそういうのは日本人を含めたアジア人女性の方にセクシーさを感じますなぁー。
 
Res.29 by ぺろん from 無回答 2003/07/20 12:56:15

一般に,
北米の白人はセクシーだが度が過ぎてごついのがいる.
逆にアジア女性でも,ウーロン茶系中国女性はかわいいしすらっとしてセクシーだと思う.次点で,タイ,ベトナム,インドあたりもいい感じ.

Buuuuut!
確かに場所を北米に限ってしまうと二世・移住組・留学生に関係なく一気にアジア女性の質が落ちてしまうぅ.何で?
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 13:01:44

セクシーさってのは、性的魅力でしょ。ブスとか美人とかってのはあんまり関係ないよ。いわゆる「そそる」人がセクシーなんだよ。
どんなタイプにそそられるかはそれこそ千差万別。アジア人のちらりと見せる恥じらいにそそられる男性もいれば、露出度100%巨乳女にそそられる人もいるので、どちらがセクシーとは一概には言えないっしょ。
個人的には白人女性のボリュームのある巨乳をタンクトップからこぼれさせてるより、スレンダーなアジア人のスカートのスリットからチラリと見える太ももなんかの方がよっぽどゾクゾクする。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2003/07/20 18:08:16

Res.24です。
私はその女優さんの考え方に共感したっていう意味です。
人の考え方ってそれぞれだから、Res.25さんにわたしの考え方に共感してほしいとは思わないけど意味はこれで伝わる??  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/07/20 19:38:22

Res24さんへ。that’s right!! あなたの言おうとしてること、よくわかります♪理解できる。
 
Res.33 by ロデオ from カルガリー 2003/07/20 23:40:44

 確かに白人の体系はアジア系と比べたらかなわないと思いますが、でも、それは一握りじゃないかな。だって、よく腹が出たおなかを自慢するように短い上着を着て自分の腹を見せながら歩いている白人を見ていくと、醜い感じがする。お願いだから見せないで〜。
 だけど、足が長くていいプロポーションをしている白人を見るとやっぱ白人は美人だな〜と思う。
 でも、彼女にするのはやっぱり日本人。
話がしやすいから。  
Res.34 by 無回答 from 日本 2003/07/21 02:13:18

Res.32さん、ありがとう!
Res.24です。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 10:16:49

アジア系だって、ナイスボデイの子、たくさん居るけどなあ。ただし、日本人以外。
日本人も綺麗になったとはいえ、ここに居る子は?なんでだろう。
LAとかは結構かわいい子いたけどな。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 10:42:13

ナイスボディがセクシーとは限らないよ。スーパーモデルなんて、スタイル抜群で超美人だけど、セクシーなんて全然思わないもん。同じく、美人とセクシーもイコールじゃない。露出度が高い=セクシーとも違う。
話しがそれてしまったけど、私はアジア人女性の方が断然セクシーだと思う。若い日本人女性というのは文化的に幼いファッション(&幼い仕草)を好んでするので、いわゆるセクシーさは前面に出ないけど、アジア人女性特有のスレンダーなボディ・細い肩・アーモンド型の目をもってすれば、本気で勝負すれば(?)白人女性なんかよりずっとセクシーだと思うな。  
Res.37 by ズバリ from バンクーバー 2003/07/21 15:47:08

そんなの「ヤリたいひと」に決まってんじゃん。
「SEXしたいひと」=「ヤリたいひと」。
だいたい「SEXY」=「SEX+Y」で構成されてるんだから。
みんな頭でっかちになり過ぎ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 21:36:56

> だいたい「SEXY」=「SEX+Y」で構成されてるんだから。

それだと同性からセクシーとは思われないことになるよね?(一部を除く)
語源から語るなら「sex」ってのはむしろ「性」であって「sexy」ってのは「性を感じさせる何か」なんだと思うよ。
ヤリたいってことだけじゃなく、女性(男性)の characteristic だと思う。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 00:24:28

それにしても最近、セクシーな子に出会わない。ここは、品を感じる子が少ないのは確かかも。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network