jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6447
shawのケーブルテレビについてお伺いします
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 20:12:22

shawのケーブルテレビはどのようになってるのですか?
一番安いのでも$50くらいするのですか?
それは、何チャンネル見れるのでしょうか?
映画等を見るためには、いくらくら払わなければならないのでしょうか?
値段と、見れるチャンネルの種類等説明してあるサイトはありませんか?

Res.1 by 暇人 from 無回答 2003/07/16 21:05:00

www.shaw.caで自分の住んでいる場所を選べばチャンネルのリストも見れるし、どのプランだといくら、というのも見れます。
少し改善されたのか、英語が読めなくても地名と価格くらい読めれば十分わかるようになってると思います。  
Res.2 by 半年半額 from バンクーバー 2003/07/16 23:25:41

最近申し込み利用した出したとこです。
基本は28CHで$20程/月ですが、半年間は全てのチャンネルが見れるサービスで$20程6ヶ月後は$45になるといわれました。
6ヶ月後基本サービスの28CHにもどしてもいいので取敢えず全て見ています。
でも見たいCHは28以外が多いので多分そのまま継続しそうです。
Res1の人が記してサイトで簡単に調べられます。
電話で申し込めば、数日で接続してくれますが、最初の費用が$30?程度要ります。
IDカード2種類の番号が必要でした。接続工事の時には家にいる必要はなしです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 20:17:36

暇人さん、半年半額さん、ありがとうございました。教えてもらったサイトで調べる事ができました!
でも、発見できなかったんですがPAY MOVIEっていくらなんですか??どうやったら調べられますか?何回もすみません。
8月から部屋を引き継ぐんですが、その人は、今基本サービスらしいのです。名義変更なんてできるんですか?半年半額さんのいう半年間は全てのチャンネルが見れるサービスに申し込む場合は、新規で申し込んだ方が良いのですか?あと、この全てのチャンネルっていうのはPAY MOVIEも入ってるんですか?
質問だらけですみません。  
Res.4 by Res2 from バンクーバー 2003/07/17 21:11:33

Shawサイトから以下のサイトへいきましたか。
https://secure.shaw.ca/channels/chlistings.asp?selPCode=BC&selCity=773&icbPersist=true&isuSubmit1=submit&ihdProvince=BRITISH+COLUMBIA
カラーで表示されてるので基本はいくらとか、あとは自分で好きなように申し込めばいいでしょう。
私は今まで前の人が契約解除したにもかかわらず、長い間PAY以外殆ど見ることができましたが、突然全てジージーとなり見れなくなってしまい、いよいよ申しこまざるを得なくなったので、新規申し込みです。
その際、電話対応の人が新規なら半年半額のサービスをくれた訳です。
名義変更なんて知りませんが、変更したら支払いも違ってくるし、どうなんでしょうね。詳しくはちゃんとShawと話して納得して契約下さい。
半額サービスを受けるならどの道FullChの工事となるので今のまま継続は不可能ではありませんか。

基本は上のサイトで見ると白の部分ですから28CHと他に7Chが見れます。
半年のサービスはPAY Chは含まれませんよ。
Online orderをクリックするとフォームがあるので質問を書いて送ってみてください。メールか電話がかかってきますから良く聞いたらどうでしょうか。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 10:35:49

今も半年間はBasic料金で60チャンネル見れるっていうサービスやってるのでしょうか?昨日、聞いたけどないって言われました・・・というか、多分通じてないです・・・泣 サービス名とかありますか?何て言えば通じるのでしょうか?  
Res.6 by ?! from バンクーバー 2003/07/31 12:00:42

バンクーバーならたしか日本語はなせるカスタマサービスいるでしょ?!窓口いって聞いた方がはやくないか?!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 12:07:08

カスタマーサービスってどこにあるのですか?
あと、そちらの電話番号をご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 13:21:19

ケーブルTVは独占企業であることと成長期に政府から甘やかされた過去があるので、必要でないサービスまで売りつけられることがあるの注意が必要。その一つがネガティブセールス、無料でしばらく見せておいていらないなら連絡してこいという。こんなことをやっているのはケーブルTVだけ。ペイパービューのプログラムを視聴するためにはディジタルボックスが必要。  
Res.9 by Res2&4 from バンクーバー 2003/07/31 14:21:11

Shawの24Hour phone lineは604-629-8888
ただTVの申し込みをしたいなんて言ってるだけでは駄目です。ちゃんと食い下がって、新規の申し込みには特典があるかないか、ないなら契約しないぐらい強気に言わないと向こうからなんてサービスくれませんよ。Shaw以外で契約してる人も居るしね。(その地域のビルが総合的に契約してるため)

自分はそういうことで半年は半額サービスを現在受けてます。Fullチャンネルですけど。
基本CHは1〜28、68〜72、90,91が見れます。
窓口は多分メトロタウンじゃないですか。
ダウンタウンは知りません。出向かなくっても電話で用は足ります。ちなみに自分は80%英語音痴です。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 14:24:03

ここは日本語使えるのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network