jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6445
私はいい子
by 無回答 from 無回答 2003/07/16 20:06:30

ホームステイ先でやたらとみんないい人で、ばか騒ぎ出来なくてうずうずしてる子いない?もうすっごーーーーーい飲みに行きたくて、男と遊びたくて、うずうずしてるんだけど。

クラブ行きたい!ライブ行きたい!もうたえられん。かといって夜中まで遊んで帰ってくることも出来ないからメールでグチるしかない。うぉぇあーーーーーーっくそ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 20:18:26

よかったら メール下さい。28歳、男性、ワーホリです。 makao@tokyo24.com
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 22:05:25

遊び相手探してるトピなの?  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2003/07/16 22:17:28

いいや  
Res.4 by しょうがない from 無回答 2003/07/17 06:24:37

んじゃ。。。
トピ主さんが選んだことなんだから。
愚痴る前にさっさとステイ先を出ればすむことでしょ。ステイ先の不備で愚痴るならわかるけど、トピのような愚痴って自分が子供なのをわざわざ露出してるみたいにしか聞こえないからやめたほうが。。。  
Res.5 by アパート from バンクーバー 2003/07/17 12:40:31

まあ、分からなくもないけどね、私は。ホームステイを出るって言っても簡単には行かないことも多いし。私も最初そうだった・・・。夜中に帰ったことなんてないよ。最初は6時までには家に帰ってたけど、徐々に帰るのを遅くしてみた。でも、いい加減疲れたからアパートに移ったけどね。ホームステイ遠いから夜帰るの恐かったし・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 14:07:31

俺も最近する事なくて毎日ひまだよ。 今度一緒に飲みにでも行こうよ!! vancouver710@hotmail.com  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2003/07/17 19:06:31

ホームステイ先がいいひとで、出たくないけど、自分の中にわがままがあって自分のやりたいこともしたいって言うそのまんまただの子供の愚痴なんです。

そんなの分かってるからここにぐちをこぼしてるんです

男と遊びたいってのにむかついたのでしょうか?しょうがないさんは

私は男と「馬鹿な」遊びはするつもりは無い。基本的に自分の性格が男くさくて気が合うから遊びたいだけ。

嫌な感じを受けたのなら私の書き方が足りなかったです。

むかつくトピは私もたくさんあるから、それと同じ風に受け取られる書き方をしてしまったならごめんなさい!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network