jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6415

by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 22:43:18

草吸う人、お手上げ!最初はどのようにして草知った?

Res.1 by 無回答 from downtown 2003/07/15 00:19:28

B○○CLUB!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/07/15 04:03:19

 ハーイ!友達がくれた。
 ウッホッほー−イ!  
Res.3 by デコ from トロント 2003/07/15 04:13:48

俺いま草余って吸いきれなくて困ってるんだけど誰か欲しい?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/15 12:09:33

草とか吸う人って自分の管理が出来ないってイメージで、かっこわるい。
 しかもそれを自慢げに言う人多いし。隠れてタバコすっていきがっている中学生みたいで「ぷぷぷ」ってかんじ。だっせ〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 12:31:42

 4番の人、あんたがなにを思おうがかってだけど、いちいち書き込むんじゃねえよ。
 僕はホストファザーにもらいました!  
Res.6 by レス4 from 無回答 2003/07/15 12:40:54

>僕はホストファザーにもらいました!

ぷぷぷっ  
Res.7 by res4ni doukan !! from バンクーバー 2003/07/15 12:48:03

>僕はホストファザーにもらいました!

ぷぷぷっ  
Res.8 by KIFF from バンクーバー 2003/07/15 13:14:48

僕は地球からもらってますが?  
Res.9 by くっさー from 無回答 2003/07/15 13:24:20

↓の人、意味わかんない。もしかしてラリってる?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 13:45:46

俺はケツから生えてるよ。草。  
Res.11 by よしのり from 日本 2003/07/15 14:23:41

僕は草吸ってないけど頭がラリってます。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/07/16 04:24:28

いえーーーーーーい!!!  
Res.13 by 無回答 from downtown 2003/07/16 06:42:00

お前ら毎日ブリブリだろ?  
Res.14 by ひろ from バンクーバー 2003/07/17 01:03:45

てゆうか草にもいい物悪い物ってあるんですか?  
Res.15 by 確実に from バンクーバー 2003/07/17 01:12:02

いい悪いはあるぞ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 03:43:21

純度の違いはあるよ。マリワナ10%、雑草90%とか、下手すると雑草100%ってこともある。酩酊状態になれなかったら純度を疑おう。
 
Res.17 by 無回答 from downtown 2003/07/17 07:46:11

↓それってグランビルネタでしょ?もっと良いネタあるよオンス200位だせば  
Res.18 by  ぼん from バンクーバー 2003/07/17 10:42:10

あれ、昼吸うとかなり、アンダーコントロールで、怖いわ。ずーと笑ってる。あとどんどん何でも食いもんが腹に入らへん? 吸ったあと侍で食ったすしがめちゃくちゃ美味かった。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 11:17:02

ただのマンチ食いちゃうんか?侍もええけどやっぱり俺はコンビニでお笑いビデオ&ブリ菓子が一番やな!  
Res.20 by MQ from 無回答 2003/07/17 14:19:10

 マンチークィーンとは私のこと(笑)

 アジアものとアメリカもの、効きに違いがないかい??アジアンの時は身体が重くて耳が冴えたけど、こっちのは踊り狂ってしまったりする。SEXがいいのはどっちもなんだけどね(笑)。

 みんな、草の他にはどんなのやってるの??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network