jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6407
釣具店
by バスプロになりたい from バンクーバー 2003/07/14 17:50:28

バンクーバーダウンタウン近く(少々離れていても可)で釣具店を探しているのですがどこか良い所はないでしょうか?おすすめ!というようなところをご存知の方,教えてくださいませ。バスプロショップはカナダにはないのですよね? 日本語が通じようが通じまいが問題ないです。

Res.1 by asobe from バンクーバー 2003/07/15 01:37:22

Army&Navyはどうですか?
ここ以外ですと、ダウンタウンでは、フライ専門店しか知りません。
でも、バンクーバーではバスは釣れないのでは?
もし、釣れる場所があれば、教えてください。一緒に行きたいです。

 
Res.2 by バスプロになりたい from バンクーバー 2003/07/15 12:56:52

asobeさん、ありがとうございます。army&navyって釣具まで売ってるんですね。今度見に行って見ます。フライ専門店というのがあるのですか?そこも是非教えてください。
バンクーバーでバスがつれないというのは初耳でした。どこか近くでないか探してみます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 13:59:22

かなだってつりをするのに免許がいるのは知っていますか?確かAmy&Navyだけに売ってるはずなんだけど・・  
Res.4 by バスは居ない from バンクーバー 2003/07/15 14:05:36

バスはUSの近くでないと居ません。
バンクーバーアイランド近辺の島のレイクで釣ったことがあるけど、そこもUSに近かったからね。
バンクーバー辺は断然トラウトでしょう。  
Res.5 by homu2 from 無回答 2003/07/16 00:06:39

http://www.wcba.ca/Lakes.htm

ここのサイトお勧めします。

ラージ・マウスがここら辺にいるってのは、聞いた事ないなぁ・・  
Res.6 by homu2 from 泥の上 2003/07/16 00:09:12

前言撤回・・・爆

自分で張ったリンクによれば、この辺いるの全て大口だぁ・・????  
Res.7 by homu2 from 泥の上 2003/07/16 00:14:51

サービスは全く期待出来ませんが、カナディアン・タイアも、現地で人気のルアーとか安いですよ・・・

今日、久しぶりにHastingのArmy&Navy行って係りの人に聞いたんですけど、

(週末だけかな?)週4日間、釣り具コーナーに日本人のスタッフの方がおられるそうです。 これ結構嬉しいかも・・・  
Res.8 by asobe from バンクーバー 2003/07/16 01:02:37

フライの店は、580 Hornby St.にあります。
店の名前は忘れました。(しばらく行ってません・・・)
店長?が日本人です。  
Res.9 by フラット from バンクーバー 2003/07/16 07:44:11

HastingのArmy&NavyってHastingのどの辺なんですか?
前、Hastingにあるって聞いて探したけど見つけられませんでした。
横レスで申し訳ないです。  
Res.10 by フライマン from バンクーバー 2003/07/16 10:19:17

バンクーバーではバスは釣れませんがフェリーに乗れば沢山釣れますし,オカナガンまで行けば湖でつれますよ。ショップに関しては
Mattさんという日本の方がN.VanのRuddick’sというフライショップで働いてます。フライの知識、腕に関しては抜群です。あとリッチモンドにも釣りクラブがあるようです。
 
Res.11 by バスプロになりたい from バンクーバー 2003/07/16 11:35:06

みなさん,ありがとうございます。教えていただいたところを当たってみます。私自身釣り自体ももちろん好きなのですが釣具そのものにもっと興味があるのでこの国の道具がどんなものなのか楽しみです。
フラットさん、Army&NavyはHastingでなく36W Cordvaです。ガスタウンのひとつ南側です。釣具店というよりも何でも屋って感じですよね。  
Res.12 by バスプロになりたい from バンクーバー 2003/07/17 01:23:00

Army&NavyはHasting側にも入り口がありました。まるで迷路のような店です。
今日フライ専門店に行ったらカピラノ川でバスがつれるそうです。ダウンタウンからは一番近いということでした。  
Res.13 by フライマン from バンクーバー 2003/07/24 17:18:40

キャピラノにはバスなんていませんよ
どちらのフライ店で聞きました?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network