jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6402
浮気
by ★★★ from 無回答 2003/07/14 14:53:50

浮気が彼女にばれそうになった時、どういう言動をとりますか?!嘘の吐き方、フォローの仕方等など。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 16:50:02

どっちかにしぼったら?  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2003/07/14 16:56:32

浮気したら、上手にだまして欲しかったな。でも、もうばれそうになったって事は、気づかれてるってことでしょ。高価な贈り物なら、許してあげるかな。  
Res.3 by 浮気 from バンクーバー 2003/07/14 18:26:30

絶対否定する事。
例え、モロに現場を見られても否定し続ける事です。
例えば、彼女(浮気相手)が腹痛だったんでさすっていた・・・とか。メチャ白々しくてもいいからウソをつき通すこと。
その時は、絶対に信じてくれなくても、月日がたてば、(その後の貴方の態度次第ですが)もしかしたらホントに浮気じゃなかったのかも?って感じになって来るハズ。
彼女だって、浮気じゃ無かった方がいいに決まっているので、(浮気の事実なんて無かったと)自然と思い込もうとしますから、どんな情況でも絶対に認めない事です。
 
Res.4 by トピへ from バンクーバー 2003/07/14 19:37:49


浮気、ばれそうになるなよ!
そんなんだったら浮気するな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 23:08:30

例え、モロに現場を見られても否定し続ける事です。

わたしだったら、否定される前に別れます。
でもバレ対策は?ときかれたら断固否定がいい案かも。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/15 00:08:57

モロに現場を見られて、どうやって否定するのか、教えて!
 
Res.7 by 私は女ですが・・・ from 無回答 2003/07/15 12:15:08

 彼女が無理やりおそって来ようとしてきたのを拒否してたんだ。
 ぜったい入れてない(笑)し、彼女に対して愛情なんかひとかけらもない。
 本当に好きなのは君だけだ。
 女でも男を押し倒してくるやつがいるんだな。びっくりしたよ。

 とにかく、自分はやりたくなかったが相手が無理やりしてきた。でも最後まではいってない。好きなのは君だけ。っていうのを強調するのはいかがでしょ?  
Res.8 by 浮気 from バンクーバー 2003/07/15 13:59:02

そういう事ですね。
彼女と別れたくなれければ、絶対に認めない事です。

女は自分に都合のいいように解釈したがるから・・・!?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 14:21:27

同じく 絶対に認めない事。何言われても絶対否定する事。最後には そんなに信じられないわけ?って言ってみる。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network