jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6388
トロントから日本までの格安航空券が買える旅行店またはサイト
by 帰国したい from 無回答 2003/07/13 20:00:02

タイトル通りです。10月に帰国したいと思っておりますが、エアーカナダのサイトをチェックしたところ、往復で4000ドル以上と出ました(*_*)何かの間違いかな、とも思うのですがちなみに日本までの相場ってどれ位ですか? そんなに高いなんて帰るに帰れない・・・

Res.1 by 日系の from 無回答 2003/07/13 20:20:36

旅行会社でも、往復1000ドル前後(時期的なものもありますが、今ならSARSなんかの影響ありで1000ドル以下じゃないでしょうか?片道ならほんの少しですがもうちょっと安いと思いますよ。)で買えると思いますよ。 チャイナタウンのあたりでは更に安い所もあるようですが  
Res.2 by 日系の from 無回答 2003/07/13 20:21:00

旅行会社でも、往復1000ドル前後(時期的なものもありますが、今ならSARSなんかの影響ありで1000ドル以下じゃないでしょうか?片道ならほんの少しですがもうちょっと安いと思いますよ。)で買えると思いますよ。 チャイナタウンのあたりでは更に安い所もあるようですが...  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/07/13 21:04:03

エアカナダの正規料金はそのくらいです。
普通に旅行代理店を通したり新聞で格安航空券チェックしたら他の方も言ってらっしゃったように$1000くらいで往復買えますよ。
私も学校内の旅行代理店通してそれくらいでした。  
Res.4 by ボーンヘッド from トロント 2003/07/14 05:22:36

$4000ドルは高い。確かにエアカナダのHPを見るとそれくらい出てますね。
何件か旅行会社がありますので参考にしてください。

Uトラベル www.utraveltours.com/
東京ツアーズ www.tokyotoursltd.com/
JTB www.jtbi.ca/hnews
近畿日本ツーリスト www.kiecan.com/outbound
などは日本語が通じます。全社トロントにあります。
あとはカナダの企業で
expedia.com
Flightcentre
などあります。でも日本企業の方がなぜかしら安いです。ご参考まで。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 05:31:34

Hayden St.のグローバルインターナショナル 結構 安かったですよ。
尋ねてみては??
ブロアーと ヤングの近くです。
 
Res.6 by チー from トロント 2003/07/14 12:39:49

太平洋旅行(パシフィック・トラベル)
ココは、社長が最高に良い人なのでいつも使っている。
値段も良心的だし。  
Res.7 by 帰国したい from 無回答 2003/07/14 13:31:41

みなさんお返事ありがとうございます。早速連絡し検討してみます。往復1000ドルくらいで買えるとこもある、という事なので取りあえずほっとしました。  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2003/07/14 16:12:32

アメリカ周りならもっと安いんじゃない?
4〜5万円って聞いたけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 06:53:01

横レスですみませんが、
東京ツアーズのEMAILアドレス分る方、教えてください。
HPをひらいて、EMAILのところをクリックしたのですが、パソコンの調子が悪いためか、何もでてきません。。。。
よろしくおねがいします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network