jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6334
カルガリー人の休日!?
by なお from バンクーバー 2003/07/10 12:30:30

現在、カルガリーへの移動を検討しています。うちのESLの先生にその話をした時に「カルガリー??私はあまりお勧めしないわねぇ。休日なんて街は空よ。皆どこに居るのかわからない。」といっていました。彼女は学生時代に住んでいたので、まるきし嘘ではないとは思うのですが・・・・。もちろんかなり前の話で、かつ過大にいっているとは思いますが・・。
まあ私は街が空なんてことは信じもせず、カルガリーに移動するつもりです・・・・が、言われたからには気になります。

カルガリー在住の皆さん、休日何していますぁ??

Res.1 by アヤコ from カルガリー 2003/07/10 13:18:58

私はカルガリーに住んで3年目です。とてもいいところですよ。のどかで人がとてもフレンドリーです。ダウンタウンは休日はやはり人はいませんが、モールにいけばいっぱい人がいますよ。私の住んでいるところは比較的にダウンタウンから離れているので、みんなのんびりしてます。もし、カルガリーに来ることがあれば、連絡でもしてください。いっしょに遊びましょう!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 17:48:50

私もだいぶ昔カルガリーにちょこっといましたが、週末のダウンタウンは店がほとんど閉まっていて人がいなかったのを覚えてます。でも、生活するにはいい場所だと思います。  
Res.3 by Calgarian from 無回答 2003/07/10 18:39:52

カルガリーに住んでます。休日のダウンタウンはオフィスばかりなので誰もいなかったのでは?17thAve.とかは金曜、土曜の夜なんて車停められないくらい混んでます。規模の割に安全でいい街だと思ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network