jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6318
ドラマ以外で好きなテレビ番組は?
by ブルーベリー from バンクーバー 2003/07/08 18:04:11

こちらので何が好きですか?
今の所私がドラマ以外にみているのはカナディアンアイドルぐらいなんです。
何が面白いでしょう。

Res.1 by ネオ from バンクーバー 2003/07/08 18:25:45

Late Show with David Letterman
Mon - Fri 11:35pm CBS
が面白いと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/08 19:29:30

私はparadise hotelという番組をよく見ています。 月曜に9時にやってます・・・他の日にもやってたような。 なんかうまく説明できなさそうなのでぜひ1度見てみてください  
Res.3 by ブルーベリー from バンクーバー 2003/07/08 23:42:01

レスありがとうございます。
レイトショーは面白いですね、確かに。
ゲストにもよるけど。
ParadiseHotelはCMをよく見ますが男女関係のショーなのでしょうか。
チェックしてみますね。
MoneyOrLoveという番組をきのう見たのですが、どう考えてもひっぱりすぎで見ていてイライラしてしまいました。
日本の番組でもあそこまで引っ張らないぞ。1時間番組だと思ったら2時間でまたまたびっくり。どうみてもプレミアタイムに2時間使ってやる内容じゃないと思いました。といいつつ見てしまった自分がくやしい。
テレビは英語の勉強にもなるし見た方がいいのかも知れないですが内容がくだらなさそうで定番のドラマとかアニメ以外あまり見る気がしません。
他にもおすすめの番組があったら、よかったら情報よろしくお願いしまーす。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 13:08:51

Fear Factor,dog eat dogが大好き  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 18:09:18

トピ主さん、ドラマ以外といっても沢山あり過ぎ。ニュースだけでも一般のニュース、スポーツやエンターティメント、そして「60 Minutes & II, Dateline NBC, 20/20, Prime Time, 48 Hours 」加えて「Cold Case Files, American Justice等」それから Discovery Channel, 個人的にはそんなところを主に観ますが、今はもっぱら「MLB」野球優先。夜の部門「Tonight Show with Jay Leno」は以前のホスト(「Johnny Carson」この人知ってますか?) とは比較出来ないが、政治等を反映したモノローグはとても面白い、なかでもブッシュそっくりやフセインのストリッパー姿のジョーク等。それに反して「Late Show w/ David L.」はバンドリーダーのポール(カナダ出身)と下らない話題に喋り過ぎ気味、「アレン(双子、全く見分けがつかない)」は顔も声もよく会話も面白いのに刺し身のつま。「Today’s Top Ten Lists」だけは興味があるが。最近特に再放映が多いのも北米の夏の慣しだから仕方ないか。CBC 「This Hour has 22 minutes」も政治ニュース知っる人には面白いね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 19:29:47

SHOW CASE:Curb Your Enthusiasm

コメディー番組です。39チャンネル。
水・木曜日の夜、11時からだったかな。  
Res.7 by 無回答 from AB 2003/07/10 19:36:27

時間が合う時はfunniest American(タイトル合っているか微妙です。うる覚えのため)を見ます。一般人のビデオ投稿による番組です。日本ではやはりさんまのからくりテレビ好きでしたので(^・^)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 19:21:20

えっ!レターマン!?(だるい) ジェイ レノ!?(はまあおもしろい)
やっぱり私のいち押しは、コナン オブライエン!(起きてるの眠いけど)
NBCでジェイ レノの後だよ!  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/07/11 20:53:32

ほげーーっと見れる
サタデーナイトライブやマッドTVも好き。

サタデーナイトライブはすごい大物ゲストが出てて、馬鹿なことしてたり 笑。  
Res.10 by コナンに一票 from 東京 2003/07/12 06:40:21

私もコナンに一票です。前枠のレノに比べて、深夜っぽくて好きです(実際深夜ですが・・・)。彼のチープな笑いとインテリジェンスは、ニホンでいえばタモさん的なのでは思ってます。シンプソンズが笑いのツボを刺激するタイプの人にはお勧めです。一時期、脚本にも関わっていて、その間にホーマーがどんどん壊れていきましたっけ。さて、FOXのBANZAI! 楽しみですねー。  
Res.11 by あさがお from 無回答 2003/07/12 07:32:42

>SHOW CASE:Curb Your Enthusiasm

コメディー番組です。39チャンネル。
水11時、木10時
これに私も一票。旦那と毎中楽しみにしてます。サインフィールドのライターが主人公なんですよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 21:17:21

ジムニー・グリックショーも面白い。金曜の深夜12時半過ぎくらいだと思うんだけど…13CHだったかな?   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 21:23:12

私もコナン大好きです! あの意味不明な動きが特に好き!(笑)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 21:24:38

私もコナンに一票! 私はドラマーのマックスも好きなんですよねー・・・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 21:48:25

ドラマーのマックスはちょっと苦手です。確かにドラムは上手だなぁと思いますが・・私は彼がお休み中に出る若いドラマーの方が好き!マックスは高校の数学の先生にそっくりで・・(笑)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network