jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.630
もう1度教えて下さい!
by イチ from バンクーバー 2001/08/12 19:48:03

前にJpcanadaでどなたかが投稿していたんですが…Bayデパートで定価で買った物が、セール期間に値下げしていたら、レシートを持参すると差額を返金してくれるとか…
過去のトピを捜したのですが、見つける事が出来なかったので詳しく教えて頂けませんか?
みなさんは、けっこうこの制度を利用しているのでしょうか…?

Res.1 by prime from バンクーバー 2001/08/12 22:11:56

ha-i いつもBayで買い物をした後は、2週間は値段のチェックにいきます。職場が歩いて5分の所にあるので、ランチブレイクにちょくちょくと。

Bayでは買った商品が2週間以内にセールになった場合(もしくは25%オフだったものが50%オフになった場合など)レシートをもっていくと差額をリターンしてくれます。

あと、Future shopやhome depo, A&B ( 他にも色々な店で)では、購入の際に”他の店では、これ、$20安かったよ”というと、その店に電話をかけるなりして、値段のチェックをし、そのほかの店の値段よりも5%まけてくれたりもします。

賢い消費者になりましょう  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network